Home

たけみんさん(遺伝子組み換えでない)使用


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

そろそろ冬コミの準備をしないと

申し込んでもいないのですること無いんだけどね(TT)
だらだらとクリスマス金髪えっちい巫女サンタさんでも描きましょうかね
うそですけどね
maho のコピー
だらだらしすぎ

田舎なんで

CA3A0376 のコピー
結構青いケーキは珍しいのでついぞ買ってしまう

12月になってたよ  OTL。。。

今年なんか早過ぎーぃっ
そんなJK口調してもどうにもなりませんがな、いやさ何してたんだろうと
振り返ると自転車整備の腕だけ飛躍的にあがってしまった今年ですが
もう少しがんばろう、がんばろういや、それもなんか空元気
とりあえずMixiのセルフィで猫耳ロング巻き毛しっぽがツボだったのでなんか描いた
もう少し難しくしてもう一人猫っ子絡む絵描こうとして挫折
seruhu1.jpg
もう少し等身下げたいなあ

2012

uta091118 のコピー
mixiでよくわからんうちにアプリやらコミュやらやるのはいつものことですが
映画2012の宣伝でmixiにミクの箱舟とかいうのがあってやってみたんですがね
地球最後の日の日記というのを自動生成してくれるそうですよ。で、これ

子どもの頃、ピアノを弾くのが好きだった。でもいつしか練習するのが嫌になり、ここ3年はピアノに触ることすらなかった。
なぜだろう?
今日は無性にピアノを弾きたい気分だ。映画鑑賞よりもピアノをずっと弾いていたい。
そしてもし地球がこのまま滅亡しなかったら一緒にセッションしようよ。
その時のバンド名はパクりは禁止ズがいいよね!明日も日記が書けるといいな。

どうやらおいらは子供のころピアニストだったのを忘れているみたいですよ

それはそれとして映画2012観てみたいな
ラストはどうなるんだろう。夢オチ?、仏○再臨?、わくわくしますな
なんとなく巫女さんmiko091118 のコピー

ふいに思い出した

今日は下僕殿の命日だった
早いもんでもう3年経ちますよ
家の建て替えしてる最中の出来事でおかーちゃんはねーちゃんちに行ってて最後を看取れなかった
一番世話してたのに
前の日とかにひきつけとか起こして死に掛けたりしてた
夜中に見に行ったら冷たく硬くなってた
持ってみたらすごく軽くて
14年と半年くらいの家族だったけどホントバカでバカで可愛かったなあ
091117a.jpg
091117b.jpg

実写サザエすげえ

感想はおわってから

とか書いたはいい、みてるかアグネスなワカメや不倫してそうなマスオとか
やたらアクティブな45年当時のタラとか

まあなんだかんだ前半しか観れませんでしたが(’’)

今日は前のメイン自転車を改造。
MINIの7速ボスフリーとかエスケープR3のBBとかを移植して街乗りいい感じなのつくろうかと思いま

コンセプトは軽くてレスポンス良くて乗り心地がいい。弊害としては坂道に弱い。まあええどす

takemin_309 のコピー

舞妓Haaaaan!!!面白すぎた

なにげに地上波放送してたんで観てしまいました
特にでかいスケールでもなく重大な事件でもなくただただマニアの一途な行動を描くだけの
ジェットコースタームービー(ここ重要)でしたけどね


・・
・・・
絶えずTVにつっこみいれながら観たのはじめてだあ、、
おもしろかった。
途中途中先読みできそうとか思うと斜め上行かれたり
なんじゃそら
とか突っ込みまくったり
良く見知った街並みに「あ!ここいったわ」みたいな突っ込みもあったり
こういう感覚で映画観たのは初めてでしたわ
IMGP0978 のコピー

あったかい?

夏が涼しくておいら的には助かったんですがね、、
なんか11月上旬てこんなに暖かかったっけ?とか思って。
会社行くのに上着はまだ着ないし家では暖房もまだだし

・・・下僕殿が死んだのは3年前の来週。ものすごく寒かった記憶がありますねん
早いなあ
takemin_348 のコピー

Home

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

