Home > スポンサー広告 > 8109



Comments:-

よも URL 2009-12-15 (火) 09:13

下脱ぎ巫女さん(//▽//)
って和服ではノーパンがデフォ(^^?

たけみん URL 2009-12-17 (木) 06:35

!!うお、そういえばもともと履いてないのか

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://takemin.blog41.fc2.com/tb.php/334-2c388f44
Listed below are links to weblogs that reference
from たけみんさん(遺伝子組み換えでない)使用

Home > スポンサー広告 > 8109

Home > 自転車 > 8109

8109

ハイレグぱんつを買ったのですよ。


そこ、引かない。
いや、自転車用のパッド付きのぱんつ履こうと思ったんですが直接履くんじゃ
汚くなるかなあと。色々とな
のめりこんでる人は尻にワセリン塗ってぬるぬる状態でぱんつはいて
ぬるぬるしながら自転車漕ぐんですがね、ゆるオタなおいら的にはそこまではまだせん
ということでできるだけパッド付きパンツの下に小さい布地のぱんつをはけばいいじゃない。
と思い立ち買いにいってきたのですよ。
買ってきたのがハイレグビキニ、横は紐、なんというアグレッシブ。こんなの履くのはかつて
水着のトランクスの下に履いたサポーター以来です。
もっともサポーターはサイズをまちがえてかなり小さいのを買ってしまったため
セクシーどころか逮捕されるくらいのやばいビジュアルになってたわけですが。

まあ見せて歩くわけじゃないからこれはおもしろい!とよくわからんDKDK
とりあえず今日会社に履いていったらトランクスとは逆ベクトルでスースーしまくりで
ああ、女子はこうなのかとわけのわからん背徳感を感じながら一日居ましたとさ
saya091214 のコピー


Comments:2

よも URL 2009-12-15 (火) 09:13

下脱ぎ巫女さん(//▽//)
って和服ではノーパンがデフォ(^^?

たけみん URL 2009-12-17 (木) 06:35

!!うお、そういえばもともと履いてないのか

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://takemin.blog41.fc2.com/tb.php/334-2c388f44
Listed below are links to weblogs that reference
8109 from たけみんさん(遺伝子組み換えでない)使用

Home > 自転車 > 8109

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

