Home > スポンサー広告 > 世にも恐ろしいグリム童話



Comments:-

ちまたろ URL 2007-10-27 (土) 02:15

最近はみんなニコ動よねー。
私は最近自粛してます。
時間がいくらあっても足りねえわい、あんな楽しいの!!

ガスパッチョの最後、ちょっと感動した…単純だなあ私。

あとご来場ありがとうござりました!(膝に手)

takemin URL 2007-10-30 (火) 01:28

うきゅー、 ドキ!オヤジだらけのほーむぺーじイカス(><)
ちまはうめーなー、えらいなー、トッポと同じくらいすげーなー
お祝い絵描くさ 
といいつつ今日もニコ動
すごいんだもんみんな

ちまたろ URL 2007-11-01 (木) 13:42

早速ご来場で嬉しかったYO!お祝い絵!?マジ待ってる!
どんと濃いドンと来い!!!
うへへ、ほめられたーうへへへーww

梅酒がめっぽう旨そうな件

takemin URL 2007-11-03 (土) 05:48

やはりサケか!
そんなおいらは今日課内旅行で仙台いってきま
牡蠣ー牛タンーかまぼこー
うへへへへへへ

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://takemin.blog41.fc2.com/tb.php/163-3eb11ff3
Listed below are links to weblogs that reference
from たけみんさん(遺伝子組み換えでない)使用
Trackback from 童話について 2007-11-22 (木) 09:36

グリム童話グリム童話(グリムどうわ、Kinder und Hausm?rchen (KHM): キンダー ウント ハオスメルヒェン 子供たちと家庭の童話)はヤーコプ・グリム|ヤーコプ・ルートヴィヒ・カルル・グリムとヴィルヘルム・グリム|ヴィルヘルム・カール・グリムからなるグリム兄弟によっ (more…)

Home > スポンサー広告 > 世にも恐ろしいグリム童話

Home > ぐだぐだ > 世にも恐ろしいグリム童話

世にも恐ろしいグリム童話

というアニメのヘンゼルとグレーテルをニコニコ動画で見てて泣けた、欝で、、OTL 。おばあさんが、おばあさんが、、。よくあんなの地上波で流せたなと時代を懐かしんでみましたがやはり鬱  OTL    他に世にも恐ろしい日本昔話というのもあって蟹モエ

gure.jpg


ちなみにグレーテルさん

Comments:4

ちまたろ URL 2007-10-27 (土) 02:15

最近はみんなニコ動よねー。
私は最近自粛してます。
時間がいくらあっても足りねえわい、あんな楽しいの!!

ガスパッチョの最後、ちょっと感動した…単純だなあ私。

あとご来場ありがとうござりました!(膝に手)

takemin URL 2007-10-30 (火) 01:28

うきゅー、 ドキ!オヤジだらけのほーむぺーじイカス(><)
ちまはうめーなー、えらいなー、トッポと同じくらいすげーなー
お祝い絵描くさ 
といいつつ今日もニコ動
すごいんだもんみんな

ちまたろ URL 2007-11-01 (木) 13:42

早速ご来場で嬉しかったYO!お祝い絵!?マジ待ってる!
どんと濃いドンと来い!!!
うへへ、ほめられたーうへへへーww

梅酒がめっぽう旨そうな件

takemin URL 2007-11-03 (土) 05:48

やはりサケか!
そんなおいらは今日課内旅行で仙台いってきま
牡蠣ー牛タンーかまぼこー
うへへへへへへ

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://takemin.blog41.fc2.com/tb.php/163-3eb11ff3
Listed below are links to weblogs that reference
世にも恐ろしいグリム童話 from たけみんさん(遺伝子組み換えでない)使用
Trackback from 童話について 2007-11-22 (木) 09:36

グリム童話グリム童話(グリムどうわ、Kinder und Hausm?rchen (KHM): キンダー ウント ハオスメルヒェン 子供たちと家庭の童話)はヤーコプ・グリム|ヤーコプ・ルートヴィヒ・カルル・グリムとヴィルヘルム・グリム|ヴィルヘルム・カール・グリムからなるグリム兄弟によっ (more…)

Home > ぐだぐだ > 世にも恐ろしいグリム童話

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

