Home > 2009年09月

2009年09月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

腹切ってきましたYO(チョイグロ)

夏ごろ虫指されっぽくお腹にちょこんと赤いのができてたんですよ
まあ、ほっときゃ治るし、とか思ったら中のほうにちょいとしこりみたいのができて
痛くはないし、これはなんなんだろうねーとか思ってたら週末から少し大きくなって
週明け痛み出しましてん。
膿なんかなーと軽い気持ちで医者に行ったらおもむろに
ぎゅむ おいら声にならない叫び、白いものがぴゅっ
切りましょう
と即斬宣告ですよ
横になるとあれよあれよとメスやらタオルやらに囲まれてもうなんかDKDKWKWK、いや、
何が始まるのかわからんしね
じゃ、麻酔しますよー、ブスり、ブスリ、 だんだん痛くなくなりますからねー あ、ほんとだ。
じゃあ切りますよー。
その瞬間天上まで白やら赤やらの一条の噴水。一瞬の驚きのあと先生と看護士さん×5の
爆笑ですよ。待合室ではなにが起こったかといぶかしんでたでしょうなあ
えと、あまり麻酔効いてませんで焼けた何かを突っ込まれてるよーな感覚でしたよ
多分刀で斬られたり銃で撃たれたら痛さだけで死ねるねオイラとか思いましたよ
とりあえず膿んだところを切り取って換わりにガーゼ詰めて今日は終わりでしたよ
表面ちょいと切っただけでこれもんなんだから内臓をどうこうした後なんかはキッツいんだろうなあ
takemin_379 のコピー
会社に行って話ししたら我も我もと痛い話聞かされてましたよ(TT)
ううう、

 

続オークションネタ

自転車パーツって微妙に割高なんですよ。そのくせ身体にフィットしなかったりすることも多くて
各サイズそろえて試させてあげてから売る、そんな店舗はないのですよ(高額商品は別ですが)
まあ儲かりますしね
だもんでおいらは定額で入札します、数打ちます
そうすると3000円の新品が100円で落札とか稀にあるわけですが
送料がね

今日もその口で150円で落ちました、振込み手数料210円、送料390円
、、、、、ま、いーか1850円得した感じで
いいのかなあ出品者は

takemin_434.jpg

砂時計の気持ちをもてあそぶ(たまきん)

takemin_230 のコピー
意味無くヤフオクに出没してますねん
出品されてるやつの、普通の売値と送料、その他手数料
みんな足して「普通に買えばこんなもん」ギリな値段を算出しては
オークションでふっかける。
どうしても欲しい時はやるけど普通に買うより高いなんてそうそう
買われるわけが、、、、あるんだ、、、オークションマジック。
そうやって日本の金融をうごかしてますよ

キノコ会がしたくなったり

画像はイメージ
takemin_304 のコピー

毎年秋頃にやってたキノコ会、各自が自慢のキノコを持ち寄り調理しオツ度を競うと言う実に
アンモラルな会なんですがね、ここ1,2年はちょいとタイミングを外して出来ませんでした
目を閉じて思い浮かべれば、、秋刀魚を3枚におろしたらほとんど肉なくなってたり
月見をしながら暗闇で七輪焼肉したら逆光なんで肉の状態が全くわからんいわゆる闇焼肉に
なったり、適当に残りのキノコをぶち込んだナベしたら魔女のナベってこんなだよなというノスタルジィ
ろくな思い出がない(T。T)
でもね、なんだかやりたくなるんですよ、不思議なもんで
過去の記録
とりあえずつっこむ
0909161.jpg
味はともかくオツ度が重要
0909162.jpg
農協とかから手当たり次第に買ってくるのではじめて聞く名前のキノコも多いのだがそれがいい
0909163.jpg
中国産でもこいつら2本で他のキノコの山全部と同じくらいしましてん
0909164.jpg

むむむ

会社は暇なのにブログの更新は遅れ勝ち
おかしいとおもわぬか?いやいい
とりあえずだらだらやってる車のエアロパーツと折り畳み自転車のチューンがようやく
終わりそうですよ。
今日ちょいと乗ってみたら、すごい、漕いだ分だけちゃんと進むよ
いや、結構こういう激安自転車ってグリスついてなかったりボルト締めすぎたりで
まともに動かないこと多いんですが今回は勉強という意味もこめて各部じっくりねっとり
うふふあははみたいに調整してみたんですよ、BB交換からはじまってギヤもフロント
46t→56t。リヤ28-14tから28-11t、あとハブのグリスアップと玉あたり調整とか
ここまでやってようやく本来のスペックをたたきだせるのですよ激安車は
え?いや、まっとうな値段のやつとかはそこらへんも調整済みなんですがまあお金ないし
とりあえずこれで旅先で自転車乗ってみたりとかできますよえへん0909152.jpg

あと牙の進行状況09091511.jpg

ここにボルト埋めて整形するわけですがはてさて

榛名神社

夏、どこにも行ってねえ いや、いったんだけどさ、茨城とか
そんなでかるく近所をぶらり旅。上毛三山 アカギ、ハルナ、ミョウギといえばそれぞれに結構
有名な神社があるわけですが未だ参拝しとらんかったということでとりあえず榛名へGO
ナビの通りに行ったらまたもやひどい道を通らされて、多分これフェラーリとかATの軽じゃ無理
だべという感じで登っていきましたとさ。
そしたら、、思ってもいなかったほど立派な参道&本殿でしたよ驚いた。
そのせいでしょうね、すっかり本殿の写真撮ってねえ
本殿まで550mの登り、いきなりびっくり
haru1.jpg
道の右は川です。マイナスイオンイオン
haru2.jpg
登ります、後ろを見ると滝、うーん、案外山に来た感じ
haru3.jpg

haru4.jpg
haru5.jpg
本殿上を見るとなにやらやばそうな岩が、逃げてー、本殿逃げてー(><)
haru7.jpg
haru8.jpg
そんなこんなでリフレッシュ。次は妙義神社ですかの

あ、巫女さん居なくてなんか萎え

Home > 2009年09月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

