Home > 2009年07月

2009年07月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

なんだろうねうずうず製作欲

takemin_411 のコピー
わんへで創作欲、制作欲をうずうずしげきされてるおいらですよ
久々へんてこなコンテストに応募しようか、自転車いじろうかそろそろ年賀状(笑)、いや、それは描けん
のだった
まあいろいろうずうずなんですよもう

それはそれとしてノコヤスリで手が一部たいらですよいてて
前は手を削っても全然へーきでしたが最近は皮膚が弱くなったみたいで
刃物は友達なんですがね

ワンフェス行って来ましたよ

画像はロシアのどこか、遠めに謎だったので撮ってみましたよ
takemin_040 のコピー
だらだら寝てたら9時過ぎ出発に。でもまー二時間でつくらしいしいーかと地図もみないでいつも通り
PSPのナビ任せでGO!
やってくれるな釘宮!いままでの経験上関越から外環、東関東道で高速のみでいけると思ったんだけど
なぜか外環使わせず都内一般道一直線コース(いや、あとでわかったんだけど)
なぜ新宿、なぜ池袋駅前 なぜ?なぜ? といいつつ2時間くらいでついたのがまた不思議で不思議で(TT)
でもね、駐車場ないよ、大恐竜展、千葉マリンの野球見物客、そしてわんへす と
幕張の駐車場のキャパ超えるのね恐ろしい。 結局歩いて15分のところに停めましたとさ、炎天下なのにな!
中略
帰りも変なところで首都高から降ろされるし、矢張り都内一般道爆走だし、巣鴨に九段下だし
群馬-幕張ルートではありえないようなとこを走らせられましたとさ
次は能登ボイスにしたいもんです。とりあえず地図買ってきました

え、あ?わんへすは?




えっちい原稿おわたので

わんへす行ってきま。
幕張なんて何年ぶりなんだろう。首都高こまんとええなあ
090725.jpg

えばんげりおん破 見てきた

新キャラのメガネが良い!良い!!!とあまりにすすめられるので
ちゅーか見ようとは思ってたんですがね、やっぱエヴァは映画館だ
えと、なんかこう作り手に「余裕」?「鬼こだわり」「超つくりこみ」みたいなのがあって
やっつけじゃ無い感じがしてすごく得した気分
メガネも白眼帯も良かったが後の黒眼帯が良すぎですよ先生。
とネタバレせんように書きつつ
とりあえず生き方を反省

takemin_418 のコピー


日食だったね

すっかり失念したまま会社の早出でしたよ。いつもカバンに入れてるはずのf710もG1も入っていないのも気にせず
だって曇りだったし。
なんとなく時間になったので見に行ったらあらあらちょうどよかった、雲がフィルターになって直視できる
ダッシュで仕事場のデジカメ持ってきて撮ってました、えっと曇天の場合、、スポット測光?
オート機なんでとりあえず風景モードに入れて、と、あーもう判らん。
最近サボってたからよくわからんですよ、なもんで640×480の30万画素で撮ってたことも気付きませんでしたよ
結果は散々でしたな、皆既日食は回帰への日食となるはずでした。
そこで終われば良かったんだけど
月食
090722.jpg

仕事用の高速度カメラ倒しちゃった♪ 数百万のやつ
とりあえずレンズがへんな形にマイナーチェンジしてしまいましたよ。5年間使ってて初、おかしいです
変なことはまだ続き、数台のカメラを使用してるのだけど原因不明でシンクロできなくなったり
照明が突然消えたりとまさに皆既日食の今日は怪奇一色に
はい、おあとがよろしいようで。
快気するよう一食食べてきます  ああ、もうええもうええよ


七夕だったね!

うかつにも忘れてた
短冊に書くのは世界のみんなの幸せとおいらに権力 てへっ
090707.jpg
画像はキコリン。いつか嫁は印税でビルを建ててくれると信じている

偶然というのはあるもんですか?

コンビニで毎日立ち読みしてから会社に向かうダメなかんじの人なんですがね
読んでたら5年ぶりくらいかな、業者の人が挨拶しにきてくれました。
なんだか懐かしいわいねとか思いつつ会社
珍しく取引先に電話するとやはり5年ぶりくらいのひとが出まして
今ここの部署にとばされまして。 !
もういっこなんか同じようなのがあったけどわすれたんでパス
そういう事があるって聞きますが体験したのははじめてかもしれんね

takemin_401 のコピー
なんかリアルキャプテンさんたみたいなおっさんが居たので
0907081.jpg
リアルでFFみたいなとこだったし
0907082.jpg
この広場が水没する 

あいつ、今頃何してるんだろうな、、、、

Home > 2009年07月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

