Home > 2009年03月

2009年03月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

梅まつりでG-FIVEショー

ちょ、眠すぎるんで明日
DSCF1287 のコピー
DSCF1288 のコピー
CA3A0170 のコピー

夢のゆくえ

最近14時間労働とか普通なおいらは休み時間に
個室で寝てたりしますが色々なポーズをするわけですよ
ここ2年の肩こりからあみだした万歳体勢とか
なかでもさむいからズボンぽっケに手をつっこみんぐな姿勢はですね
ものすごく不思議なんですが高確率で夢を見ます
寝ぼけてるから感じるのかもですがなにかの流れが手から体へ手から体へ
循環してるような不思議な感覚があるんでそれが好影響なのかと
エロ夢が多いのもポッケ内の手の絶妙な触り触られ感が影響してんのかなと
そんな不思議体験

まあそれはおいとけ
takemin_418.jpg
ところで友が新婚旅行でイタリアいってるんだがおいらが行ったときは1円=175円
今は1円=125円
うまやらしい!!!!!(><)

あああ旅にでてえです。4月から(多分)ETCでどこまでも1000円なので夢は広がります

むーん、また放置

いや、3月になったら巫女の日で華麗に、、とか思ってたんですが先月終盤から急に忙しくなって
しまいましてな、今月すでに先月分の残業超えてるのですようふん
でもそれが片付けば週休3日やら残業ゼロやらになるんだろうなという自動車業界の悲しさですよ
そしたらそれはそれで自分を見つめなおす良い機会になるかなとポジテ部ですよ
そんなこんなでとりあえず近況報告

いやさ、書くネタは割りとあったんですがねtakemin_011.jpg

Home > 2009年03月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

