Home > 2008年11月

2008年11月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

れっどくりふ観てきた

takemin_427 のコピー
横山光輝バージョンでそだったおいらにはなんか違う感で
単純というかダイジェストというかとりあえず各キャラを見せたかっただけなのか
でもかっこよかったから許す。特に張飛さんの出来はすばらしいですよ、武器使えバカ
赤壁のすぐ前に陣取る曹軍80万とか八卦の陣とか映像になるとこうなんかとwktk
色々面白かったけどやっぱりハリウッド映画にはストーリー無いんだなと思うことしきり

らいとあっぷ

DSCF6374 のコピー
DSCF6383 のコピー
伊香保の河鹿橋にいってきましたよ、土日は混むだろうと平日に
それでもね、温泉街なんで饅頭屋やらおでん屋土産屋はやってるだろうと信じてましたが
・・・・OTL  ラーメン屋すら閉まってた、、、、

サムス

takemin_328 のコピー
うぐぅ、クビから肩にかけて筋が張っててつらいのですよ

西武優勝おめー!!

081109.jpg
久々日本シリーズ見ましたよ。ホームランぽんぽんでるかと思ってたんですが予想外の展開に
なかなか面白く見てました。岸すげー!。某ヤクルトの日本シリーズの岡林をおもいだしましたよ
でも2戦だけでよかたね、MVPおめ!
でもなんでだろう、読売てれびだから?ドームだから?全然盛り上がってない希ガス
ロッテやファイターズの時はどっきどきで最後の打者むかえてたけど今回はさらっと終わって
だらだら胴上げ、いいのか?!
まあウチ(旧まるは球団)は来年球団自体あるのかという状況ですがね。金城、三浦、佐伯、石井
居なくなったら某セリーグ覇者みたいな寄せ集め集団ですな、しかもレベルが数十段落ちる
画像は時事通信の誤報

包丁人味平

takemin_139 のコピー
なぜか読んでます、ラーメン勝負やら肉勝負やらやってます。相変わらず面白い
スプリガンとかも読んでみましたがイイ(’’)なんでだろう、今のよくある漫画と比べてリアルさと
いうか描写というか、、うーん。映画的?伝奇小説というか、ともかくいい意味で驚き。

「ムダヅモ無き改革」が売ってたんでつい買った。麻生タロー格好よすぎて泣ける。モツ鍋食いたくなりますな 

友達が買ってきた

fanroad.jpg
ふぁんろーど。とにかく古い古い絵柄やコメントなんだけど投稿者の名前みるとすごかったり
あづまきよひことかも投稿してたのね
巷の萌え本とかも25年も経つと古い古いになるのか、想像つかん。

寒くなってきた

takemin_420 のコピー
ここんとこ数日自転車にのってます。こないだちょいと距離のったらすごく筋力落ちてたんで
バランスよくとかめんどいので高負荷短時間でとりあえず筋肉つくかなーと3キロ全力ダッシュ
そしたら急に冷え込んできた。あう、夏からやっときゃよかった

こむろさんつかまった

takemin_187 のコピー
うやや、詐欺でかよ、うむー、絵に描いたようにというかドラマチックというか
おいらのヤングちゃん時代は彼の曲で彩られていたのですよなつかしい
なんだろう、音楽だけしてればいいのに、なんだかマイケルジャクソンが思い浮かんじゃったよ
ところで以前に買っておいた「ガボールスクリーン」そろそろやってみるかな
war_brade9-img600x450-1207427546ps_komuro_tetuya.jpg

今日は何の日?

takemin_364 のコピー
世間様がお休みのところ色々トラブルで少し辟易な勤労青年ですがお元気でしょうか
何で今日やすみやねん、とWikiで調べたところ今日は1959年 - 野比のび助と野比玉子が婚約
のびたのとーちゃんとかーちゃんの婚約記念日じゃしょーがないね

のんびりあきのひ

takemin_273 のコピー
言えない、ごろ寝してたら土日終わったなんて言えない(’’)

Home > 2008年11月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

