Home > 2007年12月

2007年12月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

そして2007も暮れていきますよ

冬コミ帰りに車の中に敷いた布団で寝泊りしたのがちょうど1年前
色々なことがありました。

・・
・・・

なにもしてませんがどうしたら。

あ、夏コミ、打ち上げ終わって帰ろうとしたら終電のがして一人で徹夜カラオケ
よくあるよくある。

今年を漢字一文字で表現すると  「偽」なんだそうで
家建てたり
結婚したり

・・
・・・・
しめくくりはやはりこみけですか
コミケで自分のスペースを他人に好きなように任せて適当にぶらついてたんですが
軽く見に行ったらさらに見たことない屈強な兄貴キャラが居たので寄らずに帰りました
来てくれた人ごめんなさい
まっててくれたひとごめんなさい
世界のみんなにごめんなさい
だめなひとなんです
だめやろうなんです
そして2007も静かに暮れていきます
さようなら2007
ありがとう2007
そしてこんにちわ2008
とりあえず年末ジャンボがあたってますように(まだ見てない)
あたりますように
あたりますように
あたりますように 
そしてせかいのみんながしあわせになりますように
とくにおいらがしあわせになりますように
がんばれ地球
がんばれ浅田真央


2007 12 31 たけみんさん


もんじゃにイチゴシロップ

今日の県民ショーでやってたんですがね
地元の仲間うちでも外法とされるんですが昔から今まであるんでまあアリなんでしょう
しかしTVにでるのはいつも同じ店だなあ、だれもしらない有名店

http://www.isesaki.ne.jp/yeg/monja/isesaki-monja/index.html
このまつり位取材してから放送してほしかった
もじゃろーかわいいよもじゃろー、ぺぺっ
だれか擬人化よろしこ

いつの間にやら12月ですよ

はええ、はやすぎる
とりあえずお茶でも飲んで原稿はじめるかな
、、、あう、しかしなかなかそうもいかんようで

071206.jpg

Home > 2007年12月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

