Home > 2007年10月

2007年10月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

イタダキマシタ!

P1030570.jpg

絵チャ仲間で自転車乗りで梅酒なオヤジさん
お手製梅酒が美味しそうだったので「くれ」とド直球に頼んだらくれた
うう、旨いです、泡盛の古酒使ってすげえ
なんかお礼せんと。

ふと周りを見渡せばめなたんkazuさんうっちーさんよもたんポポロンさんらイベント友達の濃い面々、巫女連の面々、絵チャのオヤジさんきんぎょさん蒼さんみたんさんむっちー、HP全盛のころの仲間ざちー、なぜか3Dソフトつながりながるるんとかもみんなマンガつながり、ネットつながりなんよねー(写真関連の人も多いですが)
そうやちまももともと同人つながりなんだよね。北は北海道から南は大分、マンガってすごい、ネットってすごい。家に居ながらにしてみんなの動向がわかる、毎日顔をつきあわせている会社の人以上にわかる。これってすごいことなんだよね。
と感動しつつ、10代でこういう生活だったらもっと遊びまくれたのになイッヒッヒとかも思ったり。ネットや絵の時間を別のことに打ち込んでいたら今頃おいらは海賊王くらいにはなってたんだろうなとも思ったり。
絵描いてて良かった、ネットしてて良かった、思いつつ決意も新たなおいらですよ
兎にも角にもありがとうオヤジさん、絵チャメンバー随一のツンデレ
いつかビックサイトで乾杯を。

世にも恐ろしいグリム童話

というアニメのヘンゼルとグレーテルをニコニコ動画で見てて泣けた、欝で、、OTL 。おばあさんが、おばあさんが、、。よくあんなの地上波で流せたなと時代を懐かしんでみましたがやはり鬱  OTL    他に世にも恐ろしい日本昔話というのもあって蟹モエ

gure.jpg


ちなみにグレーテルさん

つれづれと

ちょと絵チャみてみた
描き方わすれた
はろいんの絵でもかかんと
0710242.jpg

涼しくなってくると

動きだしたくなるもので
「ヤマホンで行こう」とか激安折りたたみ自転車の改造をしてるサイト
をみてたらなにやらうずうず
とりあえず自転車はないけどギヤ買ってきました
ううう、だって絶版品が2個だし、定番のギヤだし格安だし (TT)
 
102006.jpg


そんなで自転車改造ブログにもなりそうなんで整理せんと

色々と

10月、計算してみたらエアバッグ試験が300超えるじゃありませんか
ありえねえっすよせんせえ。とぐちりつつも少しづつ色々はじめていますよ
パソコン椅子やら激安自転車改造遊びとか、ブログもすこしせいりしなきゃとか
涼しくなってくると活動的になりますようふん
102003.jpg

102004.jpg

102005.jpg

実は

草津でしたという
草津の街から白根のお釜までの道は景色良いですイカスです
自転車で登って死にそうな人もいました でも価値あり
0710201.jpg



0710202.jpg

うぐう放置プレイ

気がつくと半月たつのにネタもないくらい忙しい毎日なのです
試験報告書150枚/月出しても追いつかないっていつからこんな勤勉に
とか嘆いてますよ
アリゾナ行ってきた(嘘)
10161.jpg

10162.jpg

10163.jpg

Home > 2007年10月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

