Home > 2007年09月

2007年09月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

魂が俺を呼ぶ

そんなせりふを残してお目当てのカレー屋にたどり着けなかったあの日
おいらは自分の人生すべてを否定してはコンクリートの壁にむかって
人という字を数千回書いたものです

うそですが

らき☆すたopに出てくる神社に行ってみたら全国ネットのニュース番組が
来ててたまたまインタビュー、そしてさらし者、友達からはHERO
というある意味ジャパニーズドリームを実現したというツワモノ殿の日記を読んでおりましてな
あー、埼玉かー。埼玉の神社めぐりついでに行くかねとか思っていたんですが
別件で車走らせていたらそこに着いた(行く気なんて全然なかった)
とりあえず参拝してきました
あめだというのにその筋の方も6人ほどいましたよ




070930.jpg


えっと、、、、

びくびくな日々

ミクミクではないのですよ、欲しいですけどね、難しそう。
なにげにネットには繋ぐものの気だるかったり
涼しくなってきたらやる気出てきた感じで  
夏バテ?

あ、パソ一新しましたよ。らぶデス体験版も動かない位貧相スペックですが
二次元なら十分

画像は会社の辛いもの友達からもらったピーマン
世界一辛いピーマンですよ、ええ、ピーマン
栽培してるそうで
これたっぷり入れてサラダですかね

20070926010833.jpg

お泊り出張in彦根城なので

彦にゃん倒してきます

http://www.hikone-400th.jp/hikonyan/
20070926010128.jpg

後日談

あいつ居なかったよ
平日昼、気温34度じゃなあ

納涼祭にいってきた

ええ、おひさしぶりです、コミケから早くも2週間ですか
早すぎる毎日にいつでも老衰できそうな気分ですよはい、あ、逆か
世間様の流れについていけないわけですかそうですか
ここ2週間100時間残業ペースでしたんでネットもちら見ですわ
暑中見舞いくれた皆様ありがとうございも(TωT)

土曜日に会社の納涼祭にいってきたわけですよ
事務局だか役員だかダメな役が回ってきたんで朝から会社
大雨だったりすれば中止、降らなそうならやるわけですがね
、、、先生、霧雨はどうしたら  
そんなで中止を祈りながら準備ですよ、霧雨なのに 
最悪ですよ、折りしも最高気温が十月並という日に霧雨に濡れまくり
おまけに取りまとめがその資質が全くない人なので普段なら3時間も
あれば終わる準備が倍位かかりました 中略
抽選でおいらに当たるはずだった液晶テレビが他の人にあたったり
カキ氷の出店をしたおいら達の両隣が焼き鳥、牛丼の二大人気店なので
両側に行列、うちは客無しという状況、なんかに似てルナーとか思ってたんですが
ああ、コミケ      (TωT)
そんなで7:30から18:00までほとんど霧雨
日曜は8:00から15:00まで片付け
ええ、ほんとチラシの裏ですよ、なんかダメヤロウですよ
そんな九月でした
そして片付け時に蹴りそうになったもの

070902.jpg


かつて集中砲火で数十箇所刺されたトラウマがよみがへった(TωT)

Home > 2007年09月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

