Home > 2007年08月

2007年08月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

なつつっこみ

うや、疲れました。
今回は一般にゅうじょうなんで知り合いのところ回るだけであとは
打ち上げぢゃい!とか思ってたんですがね
ええ、面白かったんです、打ち上げ
次の日会社なんで少し早めに切り上げた、そんなつもりでしたが
終電逃しました  ぼそっ(-_-;)
カラオケしたのにそのあと一人でカラオケに!
そんでですね、一人なんでアニソンとか適当に流すじゃないですか
なのはとかシャナとか主に女の人が歌ってるのを
すると数分後に同じ歌がヴォーカル(キンキンに張り詰めた男声で)
まあ上野のカラオケ屋はコミケ後はそういう人々で埋まるわけですが
あれ、なんかのアプローチ?     ウホっ



070820.jpg



何の宗教だろう

気が付けば玄関がいつの間にやらこんなことに
シーサーがベネチア玉を守ってたら
ちゅらうみ水族館ぽいものや
某キングやら
今日増えたメイドさんやら
何の宗教だろう
みたいな
070818.jpg

な、夏休みが、、、、

色々あって微妙
つーか、むしろ休日出勤すれば20日に休みとれるんじゃないかと
19日の打ち上げに気合
今日も絵チャ
リハビリっぽい。やることありますのに、、、あしたこそ、あしたこそ、、
070808.jpg

えあこんこわれた

まあ、おいらの部屋にはエアコンも扇風機もないんだけどね(TωT)
自然の風だけがたよりですよ
壊れたようで壊れてなかったのはトラビックの
壊れてたら泣ける毎日の通勤でしたよ
そんなで絵チャ
070804.jpg

からおき

20070805035627.jpg

2ヶ月ぶりにカラオケいきましたがね、声でません
あうー、、、まじめに声トレとかするチャレンジでもしてみるとか
そしてまた絵チャ

Home > 2007年08月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

