Home > 2007年07月

2007年07月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

はなび

ウチの地区は毎年7/31に曜日関係なく花火大会やるんですよ
なもんで就職して以来ほとんど見れない(TωT)
でも30分みれた
image0001.jpg

部屋からなので邪魔者多い(TωT)

ゆうだちとしんごう

夕立ちの中車走らせてたんですよ、交差点に差し掛かったところで
青→黄色(0.5秒)→赤
急ブレーキですよびびりますよ。あやうく交差点に侵入するところ
だったぜ、とか思ってたら約5秒で青に

交差してる側は青にならなかったんだか微動だにしないで信号待ち
おいらはその交差点を走り去ったんですがね、交差してる側は大渋滞
そらそうですよね、青にならないんだもん、そんな夏の日でした

20070730003305.jpg

スイカが

畳の部屋でスイカが勝手に破裂しました、なんでだろう2個も
そんなで畳が(TωT)

そして絵チャの日々
medamayaki.jpg

良くなった

結膜炎 そんなでちょいと絵チャ777.jpg

久々えちゃ

あうー、絵描くのオヒサしですよ
進歩ねえ
444444.jpg

とりあえず画像画像

いろいろ
上から
・イタリアの公衆電話
・真実の口
・フィレンツェの尻
・バチカンの尻
・ミラノの尻

えーっと、、、1234567.jpg

帰った

金髪秘書さんが三つ指ついて待っててほしいです

画像はアムステルダムの公衆電話
20070704003650.jpg


ううう、写真がろくでもないものばかり、、、尻とか

Home > 2007年07月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

