Home > 2007年03月

2007年03月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

言ってくれれば、、

うちの前を道路舗装してたんですよ、うちの前から南へ100mくらいにわたってなもんでまた道路の高さが上がってこのままではまた床下浸水の連続に!!(TT)
とこの写真を市長に送って泣きついてみたら次の日現場監督が尋ねてきて
この工事お宅の息子さんが依頼したものですよ
そういや去年もその件で市長に写真送りつけてたことがあったの思い出した

なんか、地面下に土管とおしたみたいです、なんかびっくり、税金たくさん使わせた感じで。
こうなるのわかってたらリフォームでよかったんじゃん、うち。とか、まあできちゃったもんはしょうがないけどさ

20070309180331.jpg

122121.jpg

巫女の日!

なもんで朝起きてわーっと描いてみましたが(ちゅーか前描いたやつの
リファインなんですが。
・・・やっぱり家関係で午後から連れて行かれたんで半日しか描けず(T_T)
今年も巫女の日に間に合わず。
3月中には家に入れそうですよ。g.jpg

とかいってたらちまから巫女絵メール着てた、エロだし,相変わらずうめえ。
しかし、、、なんでこのこはそっちの道に進まなかったんだろう。惜し過ぎ
ていうか今からでもZEHI
nuremiko-3.jpg

20070305103419.jpg

20070305103429.jpg

Home > 2007年03月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

