Home > 2007年02月

2007年02月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

風邪ひいた

でも大丈夫大丈夫
だんだんと絵を描く気力が戻ってきた感じ
というか意外なくらい締め切りたくさんなのだ
0227.jpg

ちょっとエロゲ塗りとかおぼえてみる気になった

走りまくったですよ。土日

照明器具にはリモコンがつかんのですかそうですか、じゃあ自分で買って
きます、1個いくらの予算でしょうか、はい、12000円、じゃあそれが17個、
計20万位までいいんですね?あー、日曜いっぱいですか、、今日明日!?
というわけでのんきに通販生活もできんと照明器具を買いに走りましたよ
ジョイフルホンダ-ヤマダ電機-デオデオ-コジマ電気-ベイシア電気-
Ks電気-ジョイフルホンダ-ヤマダ電機-デオデオ ここまでが土曜、9個約11万円です。明けて日曜日、ジョイフルホンダで67500円分返品(大きかった)-デオデオ。ここで一休みしてエアコン35万円分衝動買い
コジマ電気-カインズホーム-ベイシア電気-KS電気-セキチュー高崎店-
セキチュー前橋店-ニトリ-ジョイフルホンダ-ヤマダ電機-ジョイフルホンダ

そんなこんなで電気買ってきました。リモコンはついてるわセンサーは
ついてるわタイマーで勝手にオンオフするわでこんだけ買って5万安く
あげたのでおいらホクホクで帰りましたよ、こんなコメントを工務店の方から聞くまでは。
お母様からのご依頼で旧家の方の屋根の補修やることになりました
大体5万かかりますがよろしいでしょうか。

はい、、、、、(TT)
久しぶりにトラヴぃックに長時間乗ってたので狗殿よろしく脳内擬人化
して激しく萌えていましたよ、人類としてはだめです。

tra.jpg

とラヴィック復活オメ(><)

事件からほぼ50日、ようやくとラヴィック直りました。つってもよくよく見ると少しへこんでるのわかるのですが微妙なんで何も言わんでいいかな、それとも完全に直せよとクレームしてみるのは 自由だああああっ!! クレームイズフリーダムとエンタの神様見てない人にはなんだかわからないノリですがまあ、フジスバル太田西営業所の修理技術はいまいちだということで(・・)/ ところで前々から「最近はヤローの描いた萌えバレンタイン絵しかもらわんのでさみしい」と書いていたんですが、今年はそれすらも、OTL。神様、「ヤロウの描いた萌えバレンタイン絵」と「女子からチョコ画像が写メされてくる」のではどちらが可哀相なんですか?ねえ神様。 そんなわけで今からでもなんかください  
you.jpg

バレンで版画をこするデー

お久しぶりです、ひねりすぎなタイトルにバレンタイン少佐も
驚きです
いや、もういっこの日記は結構描いてるんですがこっちはいくつかウインド
ひらかなあかんのでつい放置してしまいますな、いまだ会社からだし
使うかわからんけどこんなの描いてま。大きなお友達は見かけたら
教えてくれよな。

n.jpg


「たとえ君が○○でも僕はかまわないさ!」
というのに「小学生」と入れるとかっこ悪いなとなんとなく思った


初詣は1/3までが吉

舞さんとこの鍋会によんでもらってようやく普通のおでかけができた感じですよ。ええ、土日も事務的なお出かけや打ち合わせばかりで辟易してましたがようやく一段落、例の試験も一段落、マンガやアニメ業界じゃないところで萌え絵を描く機会与えてもらえそうでちょっと燃えてきた。ようやく今年がスタートてなかんじですか。とりあえず舞さんとこでみた0の使い魔とシャナたんで釘宮声にいまごろはまってみましたがなにか20070205094704.jpg


初詣いってきたけど巫女さんろくにいやしねえ、、(TT)

Home > 2007年02月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

