Home > 2006年12月

2006年12月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

少し描き始めた

でも今日明日しかないよー、絵のストックないよー

ran.jpg


ストック無いからでっちあげ本も無理なんで再販本かなー
あとは落書き本6pくらい

も だめ

まだ会社

サンタは本当に居たんだね

最近のサンタさんは煙突が無いとドライバーとハンマーを使って
入ってくるみたいですよ。
なんかバールも使ってたみたいで、でも入れなかったみたいでプレゼントは無し
警官も4人ほど来てくれてお祝いです。
めりーくるしみます。
コロスっ! (>_<)/

牡蠣に当たるわサンタさんはプレゼントくれないわ家やら下僕殿やら
今年後半はイベントてんこ盛りですよ。これで3億当たるフラグは立ったなと
思うんですが、、いいんだよね、おいら、夢みてもさ。

まあ原稿が真っ白なのはしょうがないNE。

20061225154820.jpg

そろそろあせらんと

か、カレイドスターとなのはあわせて50話観てたら
一週間たちましたよ、、、、、、、、、、、
まだ原稿真っ白。


絵がないのでトラヴィック写真20061211185851.jpg



しかし燃えました、泣けました。枯れ井戸すたー。
最終回なんて本放送から数えて10回くらい見ちゃった、Bパートのみ。

観たら体を鍛えたくなるアニメ

枯れ井戸スター!ついに見つけましたよ、レンタル
セカンドシーズンしか見てなかったから更に名作といわれる
ファーストシーズンをずっとさがしてましたんよ
DVDBOXはあの小川さんですら高いから買わんと言わしめるもの
であきらめてましたがね、昨日から観まくり
広橋涼の声が全然今と違うけどでもイイっ(><)
さあ、バリバリやるよーっ!

画像は甥っ子が絵を描こうというのでいっしょに描いた
ポケモンと動物の森 ちょっぴりトラウマ

CA320365.jpg

Home > 2006年12月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

