Home > 2006年11月

2006年11月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

鍋三昧

20061130172932.jpg

上から土曜のふぐちり、日曜の白菜と豚と豆腐の水煮、水曜の鳥すき焼き
なんのブログかわからない

アンコウ鍋ってさ

ナゾな部分ばっかりだから普通に食べてもヤミ鍋みたいだよね

言われて吹いた(TT)


CA320354.jpg

そしてまたさよなら

ビビオさんもおいらのもとから旅立ちます
廃車しようと思ってたらGSのアンちゃんがくれというので
初対面の人にあげちゃいました。
次の日会社の人に10万であれ売ってくれと言われたんですがね(TT)
お金が入ってこない運命のひとっぽい
Myqqto.jpg

(/TДT)/

下僕殿が死んじゃった(/TДT)/ 
会社からなので過去の記事から下僕殿画像


2005012F132F132Fc00261135F212010332Ejpg.jpg


2005 1 13 こんなに元気そう

川越へいってきた

川越と言えば仮面ライダーカブトで妙な小学生貴族が行き倒れていた事で有名ですが、実は蔵の街というかレトロな感じのいい街らしいということで行ってみました。
上野から埼京線、赤羽経由で大宮で川越線に乗り換えて川越に着く予定でしたがよもや大宮から逆方向の電車に乗ろうとは、、、。逆方向と言えば日光に続き今回もなので全く動じてませんが(動じろ)歴史がおいらを拒んでいるかのようで切ないものはありますな(TT)
着くとですな、駅から20分ほど歩くと蔵の街なんですが、歩きで迷うとさすがにつらいのでまず地図を入手しましたよ、さすがに3度目はね、無いかと。5分後地図を片手に道を聞いてる自分がいました。川越駅ってば看板足らないよ
例によって事前に調べてないからうわー、うわーと見てるだけでしたがね
黒い蔵が多くて、またこれが渋くて(’。’)白と黒の蔵がランダムでならんでるんですがこの理由知ってますか?ふふふ、川越大火で焼失した後の蔵は当時江戸で流行っていた黒い蔵=粋というのに迎合してこぞって
黒い蔵をたてたんだそうな、あ、ただの流行りモノですか、たは。でも黒い建物は粋。日光に続いて川越でもそういう意見がでてました。
これで真っ黒建物は粋なんだよと周囲を納得させられますよ母さん、(もう親から散々罵倒されまくりで、、、黒い家だっていいやん、悪魔の館っぽくてもいいやん)
そんな感じ あ、芋ビール呑むのわすれた
帰りにめなさんやうっちーさんにおすすめを聞いたりしてメイド喫茶に行ったのは内緒
majyo.jpg

シーズン初カニ

買いました!B品。姉のところで宴会ですよ、3キロの詰め合わせで今回はまだ早いんだか小さいのが5匹
人数分ですね、甥っ子が大はしゃぎで怒られて外に
つまみ出されたり、郵便局強盗が近所に逃走してきたとかで警察やテレビ局が大騒ぎしたりでなんだかみんな興奮でしたよ、やはりカニはいい。
次は大きいのがきますように(’v’)オイノリKANIN.jpg

こみけうかった

本つくらんと、、、マンガの描き方わすれました(tt)
ookaminn.jpg

無事帰還

でもよほどつかれてたのかちゃんぐむみながら力尽きて寝た
20061107131602.jpg

土日は会社の旅行

うおおおっ野沢菜食って食いまくるぜえっ!   (tt)あんま嬉しくない、せんせえ、海産物が食いたいです
画像は日光の萌え看板
20061103153319.jpg

Home > 2006年11月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

