Home > 2006年10月

2006年10月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ハロウィン過ぎたのに

ハロウィン絵を描きはじめた
トリックORトリックって言われて見たいもんですよ
むしろトリックしたいですよhhh.jpg


仲間由紀恵万歳

ちゃんぐむ

録画出来てないからといって夜の内に友達に焼いてもらって朝一番で
取りにいってきましたよ。
ちゃんぐむ面白いですな、大河ドラマ枠で太閤記と一休さんと寅さんを
混ぜて作るとあんな感じなのかなとか(全然違います)
そんなで今一番楽しみにしてる番組ですよ
今調べたら韓国での放送は連日視聴率50%とか、すげー

あと3話というところでようやく男の出演者の見分けがつくようになってきました(・・)


最近の下僕殿。地面に溶け込んでいる姿が洒落になってないくらいぼんやりですよ
CA320335.jpg

ふぉーかしんぐすくりーんのうらに

ゴミはいった(TT)
カメラのお話でした。
湯のみそんなに大きくないですよええ、ぜんぜん
TYANOMI.jpg


ね?

日光東照宮にいってきた

いってきました日光、アルファベットでNIKKO。黒と金の建物でこころ洗われる思いでしたよ。
東北道北上しなけりゃならないのに何故か常盤道を北上して1時間半遅れて少し渋滞に巻き込まれたりしたけどまあよし。
ところで日光は小学生と巫女案内とおじちゃん団体が入り混じるカオス空間でしたよ。
画像は可愛いポーズ決めて鈍器持ってるダンディーと帰り道に益子で買ってきた湯のみ。これでお茶がたくさん飲めます。
ラーメンだって飲めちゃうよ20061023083223.jpg

一応完成

仕事の合間をにアップ
毎日がミッションインポッセボー(T.T)
まだちっと荒い
20061020091647.jpg

とりあえず塗ってみた

白背景じゃアレなんで今だけ京都で撮ってきた写真を適当に配置してみた
tok.jpg


toku.jpg


これから細かいところを塗りんぐ

シンコウ

人の塗りを真似してみようと思ったらこんな感じに
村上水軍て色数少ないのに、、さすがプロ
1.jpg

CA320309.jpg

案案案

ううう、某軍曹殿んとこの案、どうしよう絵柄が変わってる
1.jpg




3.jpg

今日のおかずはカニ

卵もいっぱいついてます、悲しくない、悲しくないよ。実は会社から書き込んでいるので長文は難しいのです。うーん、寮で文打ってフラッシュメモリーでもってこようかな20061005144303.jpg

Home > 2006年10月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

