Home > 2006年08月

2006年08月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

大神はじめました

http://www.o-kami.jp/ これですがね
友達からPS2ふんだくってきましたよ。
上記サイト見てからと言うものずっとやりたかったんですが
夏コミ原稿描いてからとか殊勝なこと言ってやらなかったんですが
夏も終わりだしようやく
とりあえずコノハナサクヤ姫のエロさは異常
20060828171714.jpg

アマテラスかわいー


困りモノ

取り壊しが終わって自分ちの床下がこんなふうに適当だったんだねとか
解ったりするんですが困ってるのはそのことじゃなくて
ここで今寝泊りして番をしてるんですがね
パソコンも机も無いんでテレビ見てるしかないわけで夜
ヒマというかうずうずというか
でも昨日ようやくいいこと思いつきましたよ
この間買った大神あるじゃん!メイド服と機関銃あるじゃん
これで今夜からウハウハですよ♪、あ、でもその前に

だれかPS2の本体下さい。持ってないんで
20060825183135.jpg

あらあらうふふ

今日で壊し終わるわけですがね、あ、椅子も見えますね、おいらの部屋のあたり。
ここらへんまで来るとあー、やっぱやめときゃよかったかなーとか思いますね、不思議なもんで060823_1208~0001.jpg

ねーちゃんが途中経過送ってくれました、おいらは会社

そんなで今日取り壊し

綺麗にして写真撮りまくって家族兄弟集めて記念撮影とか
思ってましたが片付けはおわらんわ姉上殿は39度超の熱をだして
寝込むは兄は義父が病気で手術だわ
しょうがないんで朝にちらかりっぱなしの家を激写ですか
うう、感慨深いもんです
でもってチャットも今日でおわりと
まともな生活にもどれるかなー
20060821025748.jpg

いよいよ決まりましたよ

コミケもなんのそのでかかりっきりだった大作の
製作日程が決まりましてん
ええまあぶっちゃけ家の新築ですがね
毎日掃除したり物を運び出したり打ち合わせ色々
21日から家の取り壊しが始まります
生まれてこのかた16年住んだ家がなくなるんです
悲しいというか不安というか。なんとも形容しにくい心情ですよ
明日明後日は家の写真とりまくりですかね
今のおいらの部屋状況

CA320240.jpg



まあ、上記文章に1個だけ嘘が混ざってますが巧妙すぎて判るまい

だめだす

家だったり歯医者だったりえらいひときたりでどたばたなのでもうだめです
夏の肉祭りも場所取りましたけどあたらしいもの無いです
だめダス、だめなんダス 
とりあえず場所は3日目東レ04b「関東カレー教会」
委託で巫女本があるくらいです
きちゃだめですだめです。
今回はホントにだめヤロウなんでだめなんです
(・∀・)クルナ!

委託本の一部


20060811112638.jpg

(TωT)やべえ

この土壇場で毎日家の契約やらなんやら
今全ページまだこんな感じ
222.jpg

21には家がー壊れるよー(T.T )( T.T) 

Home > 2006年08月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

