Home > 2006年07月

2006年07月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

納涼祭おわた   

ようやく終わりましたよ、ええ、夏ももう終わりですなあ
ダメ店長もようやく肩の荷がおりましたよ。
20060731085803.jpg

違います。まだ夏はこれからじゃい
いや、以前は納涼祭、毎年8月末がだったもんで。
夏休みも12~21と1週間遅いし
今年は肉祭りはまともな本は無理そうです。あ、いつもか

携帯電話のカメラでも結構撮れるもんですな、花火

(-□-).。oOO  夜勤

今週水木金てスペシャル夜勤なのですよ。
昨日は16:00-4:30
平日ランチしか楽しみないですわい(ノ_<。)
20060727133249.jpg

毎年恒例なんですがね

グリコのリー30倍、これがGWにでるので大人買い
するのですよ。
でも今年はどこへ行ってもなかったんですがね、ついに
見つけました。当然買い占めましたようふん
kare.jpg

雨で助かるアルよ (゚-゚)

まあ、コミケの駐車場申し込みしなきゃと思ったら締め切り1月超えてたり
軽く横になっただけで2時過ぎとかいうミラクルが巻き起こってるんですが、連日20060718033518.jpg

ぬ(-_-;)

今月3件目ですか、記事。
いやね、毎日ネット5時間くらいはしてるしネタもあるんですが
なんでだろう、、他の更新が多いわけでもないし
原稿がっ原稿が(ノ_<。)ってわけでもなく
とりあえず大虎来ましたよ。ええ乗り心地ですようふん
でも明日は早速雨dora.jpg

年中行事なわけで

ナスの出る日は回転寿司で豪華にGOという決まりがあるんですよ
なもんでいってきましたがってん寿司、いつもそうなるんですがね、
平日の夜も早いうちから行くので他に客が少ないのもあって途中から
店長とかとマンツーマンみたいになるわけです。
回転寿司ってのは客からの注文オンリーなわけですがこういうときは
店員側からこれはどうだこれはどうだと普通の寿司屋のカウンター
気分であっという間に綺麗な皿(ここポイント)が積みあがります
かわったネタが多くて今回も満足
画像は活きアワビ踊り軍艦(多分ロコ貝)油断してると軍艦から転げ落ちますimage0001.jpg

夏ですなあ(^o^)丿

帰宅したら部屋のエアコンが無くなってた (ノ_<。)
どうすれば!060703_2136~0001.jpg

Home > 2006年07月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

