Home > 2006年06月

2006年06月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

大虎購入(>_<)

いひひひひひひひひひひひっ!!!!
買っちゃったよう大虎!!!!150万円
詳細は10日ごろ
20060701023213.jpg

IKEAにいけや (TωT)

王様のブランチで姫様が取材にきてた千葉の家具屋にいって来ましたよ
でかい、安い、変 ですな
カイモノ袋は有料、客が梱包、客が倉庫から持ってきて宅急便
でも、ところどころ外人センスが光る激安小物があって良かったカモ
カエルとか欲しい
060630_0038~0001.jpg


でも、船橋ってさ、道路のカンバン少なくネ?(>_<)
渋滞だらけで死ねた 群馬から千葉が1.5H船橋市内からIKEAまで
1Hって、、

久々に住宅展示場めぐり

暇なので住宅展示場にいってみるわけですよ。あらためて行くと
今まで気付かなかったことに気付くのかもしれんとか思い
とりあえずメーカーも決まってるからあんまし気を使わせちゃ
悪いのでさ
「すいませーん、冷やかしなんで相手にしないでくださいー」
それでも相手は商売、ガチンコできますよ。
セキスイハウスのお色気大作戦とか、竹並建設の現場を知り尽くした
棟梁参上とか色々
面白かったのは中途で入った新人ですかね。おいらの歩く30センチ程
後ろを歩いてくるんですよ、気分はドラクエ
歩いてるうちに家の構造模型があるんですが、それを見たおいら
ほほーう、こういう構造なんですか。二階の床なんか何ミリくらいありますかね?
と質問するわけです、そるとセールスマン、物差しを持ってきて模型を
測りますよ、、、、、0.5mmです!
(TωT)えーと、、、、、、、、床がそんなに薄いと人が乗っかったら
破れませんか?(意地悪な感じのノリ突っ込みですな)
多分、大丈夫です
そして沈黙、再びドラクエ。心の中では叫んでましたよ
     (・∀・)カエレ!
sss.jpg

焼き茄子もひっくりかえるわ(TωT)

前々から甥っ子さんがヘラクレス買ってもらうんじゃい!
そう言ってたんですがね、値段聞くと2万とかするらしいじゃない
ですか。そんな、任天堂Dsに脳トレつけたより高い動く宝石なんざ
どこのリッチマンが買いますかってんですよ

あれ、、なんかカゴでかい焼き茄子みたいのが居ますよ
20060701011929.jpg


足がもげてるんで安かったんだって、で、100匹に1匹いるかいないかの
羽根が黒のヘラクレス
2万

ボクモ農家のおじいちゃんが欲しくなりました

夢見ガチ

結構リアルな夢を見るんですよ、今日もそうでした。
体操で全国大会優勝して会場で色々インタビューされたり、家族に電話して
伝えたり友達にサプライズ気味に伝えたり、なんかすごく楽しかった。
学生の頃のふわふわ感というか将来へのワクワク感を思い出すようなすごくリアルな良い夢でしたよ。
CA320176.jpg

まあ、学生の時に体操部だったことはないんですけどね

はかマンガ2

ううう、おくれてるおくれてるようjigarenr6768.jpg

あいやー (>_<)

ほんと気が付けばもうこんな
いやね、別になにかあったわけでもなくだらだらとしてましたんよ
エネルギー充電というかなんていうか
主に放電してたんだけど。
まあ色々ありマスが復活しますよはい。
ためこんでしまった原稿やらなにやら、がんばるよ(ノ_<。)
20060619020515.jpg

(>_<)

333.jpg

Home > 2006年06月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

