Home > 2006年05月

2006年05月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

こみけうかたー

一応書いとくなりー
忙しいわけでもないんだけどこれから忙しくなりそうダスなー

ひいいいい(TωT)

なんとなく放置してたら2週間経ってました
いえね、別に何も無かったんですよ、無さ杉ともいう
ネットにも毎日出没してましたし絵も描いて
自分のとこだけ来てなかったという
ううう、ダメヤロウ(ノ_<。)
まあ、色々やってますよ、元気ですよ
20060525063107.jpg

大手をふって

今年にはいってからずっとやる気がなかったんですがね
ようやく五月になったから言えますよ
おいら、五月病かも(TωT)
、、ちょっと家関係でお疲れぽいのね
444444444444444444444444.jpg

液体お肉

えっと、、、今日、会社に行くのに8日ぶりくらいに
車にのったんですけどね
助手席にスーパーの惣菜のパックがあったんですよ

焼きブタが半分液状化してた  賞味期限4/30

まあ、暖かい日が続いたからね。
ビバサランラップ ありがとうサランラップ
IMGP0655(1).jpg

今日ウチ、誰も居ないの (TωT)

母の日近しってことで宝塚公演を観にねーちゃんとかーちゃんが
行っちゃったんでおいら一人なわけですよ、もーう、一人満喫
ってこともなく珍しくもの描きしてたら夜に。
戸締りして買い物行って帰ってきたら窓が大きく開いているでは
ないですか!!!!!!!
焦りましたよ、いそいで色々チェックしたけど
とりあえず引き出し明けるとすぐ見えるお金はそのままだし
おいらの部屋に入るとすぐある通帳もカメラも手をつけてない
様なんで大丈夫とは思いますがね

hukuisann.jpg

こみてあとかWHFとか

ビックサイトとか秋葉とか行って来ましたよ。
こみてあは、ふふふ、色々見物に(゚-゚)。WHFは撮影。
最近カメラ使ってないんでフィギュアの写真撮らせて貰おうと(フィギュア買えよ)
どんどんリアル化している、つーかアニメ表現を3D化リアル化する
手法が確立されつつあるというのか、きちんとアニメキャラ、きちんと
3Dなんですよねすごいもんです。
 ttp://takemin.cocolog-nifty.com/photos/whf/index.html(数日で消します)
でまあ、いつものメンバーなのでいつものルートというのか秋葉、酒、メイド
というか、、たはー
店のメイドさんに「昨日振りですね」とか言われてたのはうっちーさん?
しかし今回はメイドさんマッサージも行って来ましたよ、もうなんていうか
人としてだめな気がしてきました(-_-;)
えらくたのしかったんですけどね
わぃるどさんにおっぱいちょこ1個モラタ(>_<)しかし、舞妓さん、、何故に舞妓さん
wf22.jpg

そして秋葉土産
IMGP0676(1).jpg

しかし、GWはホントテレビで秋葉特集多かった。撮影風景見たやつが
次の次の日にやってたり
全国ネットにまた映ったらいやだなあ、、、。

巫女はじめました (TωT)

軍曹さんとこの日本全国神社紹介本?の絵を描き始めましたよ
それはもうだらだらだらだら
各都道府県の特徴を織り込もうとしてるんですがね
なかなかいいのが無くて。県花、県木、県鳥もろもろ
特産品、産業
まあ、あんまし考えたところで意図はそれほど伝わらないんですけど
わかったことは、福井県は全国のメガネフレームの95%を生産してる
メガネ萌えの聖地らしいですよ
とりあえず絵チャで山梨の巫女さん。武田菱はともかく、ぶどうは
どうやって織り込もう









20060505004215.jpg

マジだらだら (TωT)

寒いーですよ、昨日は半袖でもやってられないくらい暑かった
んですがね、今日はスウェットはおっても寒くて寒くて
で、まー色々と家の設備やらを探してネット検索してると
値上げ値上げ、原油高沸と北京五輪のせいですよ(ノ_<。)
金利上昇も含め去年の今ごろと比べ500万は上がりますねこりゃ
ははは、、、、、、OTL
そんなで結構スピード勝負になりそうな予感ですよはい
まあ、ジーダブリューなんで溜め込んでた番組みたり絵チャに
入り浸ってたりとまあ、だらだらと

絵チャもたまにはまじめに描いてみた、、、OTL
saya3.jpg

じーっ!だぶりゅうぅぅぅぅっ!!(>_<)

あいや、5月になってしまいましたよ(ノ_<。)早いよ、早すぎるよ
いやまー、日記の更新もとどこおってるわけですがね、まあGWで
10連休でだらだらしてるわけですよ。
コスプレ喫茶に入学したりメイドバー行ったり店内バイオレンス再び
だったり、図書館行ったり借りたDVD見ないでそのまま返すハメに
なったりとまあ色々
tomasu.jpg

機関車トーマス描いてみたり気がつけば朝までチャットだったり
今日こそ絵描こうとしたら暑くてダレタリ、ええ、ダリっぽくダレ
てますよ、はあバーべQ大会してえ。
まあなんですかあと6日も休みがあるなんて素敵ですよ。明日は
チャリでまた100キロばっかしって、あ、雨か(・_・)
原稿でも描こう、まじめに生きよう。そんな5月ですわ







Home > 2006年05月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

