Home > 2006年04月

2006年04月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ミライニキタイ

GW直前なんですけどね、仕事する気になりません。
ちゅーか今年に入ってから仕事する気になりません。
まあ、そうは言っても仕事しないとたまる一方なんでやってますが
長期休みの前は特にエネルギー切れますね
いいタイミングであるもんです、GWから夏休み、夏休みから年末休み
一番長い冬休みからGWは季節的に快適だから耐えられるわけで
でも飽きた
そろそろなにか裏でやりたいもんですなあ
匿名課長とか謎の諜報部員とか
そんな感じで今日もだらだら
11111111111111111.jpg

指もだいぶよくなりました(ノ_<。)

大丈夫大丈夫  (゚-゚)

朝はびっこひいてましたけどね
大丈夫、夕方見たら大きさも戻って、色も
人肌っぽい感じには戻ってましたよ
(TωT)よかったよかったDSC08672.jpg

空をみてたら

もくもく入道雲がでてましたよ
もう夏なんだねー

ほのぼの和みたかったんですが、たけみんさんは
寝ぼけてバーベルを蹴った左足の薬指がなにやら
見たことないくらいサイケな紫色になってるんで
和むどころではないご様子
(TωT)歩くのつらひ、、、20060424231212.jpg

まあ、そろそろあれだし

今年7月以降年末までネットできるか不明
いやまあ、なんだ
家建てることに。
35年払い
そんなで今年中は結構そっちで時間取られますのよ(ノ_<。)


44444444444444444.jpg

やってるやってる (TωT)

あったかくなってきましたよー。
誕生日にオレ様に買ってもらった自転車もそろそろ通勤デビュー
てなことでテスト走行ですよ。軽く、出発したわけです
1.jpg

向かい風でしたけどね、風は丁度いい温度でいい感じにすいすいです
2.jpg

伊勢崎から1時間くらいでようやく桐生ですよ。実は思い出の道で
去年チャリ買った時はポジション出しもなにも知らんかったんで
ここらへんでへばりました、ええ、尻割れましたよ
3.jpg

もちろんエネルギー補給も忘れない、ギトギトだー(TωT)
4.jpg

上毛線は自転車持込Okなんでそれいってみようとしたんですけどね、
待ち時間30分くらいあったんですよ。田舎なんで。
だから自転車で登っちゃおうと軽く山坂道を走り出しました。
死ねる、アップダウンが結構なもんでさ
まあ、なんだかんだ赤城山の中腹まできました。
最初の写真の〇がついてるあたりですよ、4枚目の写真
今日は90kmくらい走ってきました。尻は熱いけど割れてません、あ、割れてます
次は草津かなー

3日間講習で

うちから1時間位のところに行ってるんですけどね
田舎っていいなー、、、(T_T)
20060418073734.jpg

HDレコーダー

ソニーのスゴロクってな奴使ってて便利してるんですよ
キーワード入れとくと番組名や内容にそのキーワードが
入っていると勝手に撮ってくれたりする優れ物
「京都」と入れたらフナコシエイジでHDDが埋め尽くされたのも
今はもういい思い出(カテゴリー分けでドラマを撮らないように
設定した)
でも最近なぜか深夜ショッピング番組やゴルフ番組を勝手に
撮るのでずーっと???????????してたのですがね
判りました
「マーメイドコレクション」「ホームメイドカップゴルフ」

・・・・・・・・「メイド」か (-_-;)
蚊にさされました

20060416223503.jpg

FSS

でてました、12巻ですか、すごいですよ、あるいみ、こういう
スタンスが許されてるというのは漫画界の救いな気もします。
大河ドラマ大好き、三国志大好きなおいらは当然このお話大好きです
今回のお気に入りは68P~78P、120P、192,3Pですかね
このお話は3,4回読むと「あー!」みたいな発見もいいですな
今回は2回読んで「ちゃあ」が「アイシャ」の妹だと判ったとか
もうこのままあと30年くらい続いて欲しいもんです、もち完結してな
いいですよ、長く終わりのない物語を描き続ける
庭に汚れたモップがありましたよ
20060414002354.jpg

雨だったり風だったり(ノ_<。)

全然桜撮りにいってねえ、、、、、、
もう、月末は善光寺とか逝きたいですよ、さくら追いかけて
rrrrrrrrrrr.jpg

色々と大掃除なわけですよ

アニメ流しながらだらだらお掃除してましたよ
色々と色々と
高校の時の成績表とかでてきましたよ
作文やら適正試験結果やら
・・・本人が見ても不可解・・・・・・
極端なんですよ、適正。まあ、調理師、デザイナーに向いてる
そうなんで一応進路は間違えてなかったみたいだけど
カセットテープも出てきました、ぞわぞわ。
聞きたいけど通勤用のビビオはMDCDだから週末に聞くしかないわけで
でもでももしかしたらずっと探してたFSSのイメージアルバム
グリーンアンドゴールドがあるかもなんだよう(ノ_<。)
秋葉のリバティで1万の上するから買えなかったのだ


IMGP0534(1).jpg



にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

明日は誕生日ですよ!!

宮沢りえの!
じゃなくておいらの、、、
mei.jpg

メイド喫茶に行ってきた

再び栃木県は小山市のアイメイドにいってきましたよ
ここはね、いいんですよ、なんといっても絶対領域(死語)と
ドロワース見せがデフォな上、バイト募集もコスはsとSSサイズ
しかありませんというアグレッシブさあふれる店ですよご主人様
メイドさん独占でダーツとかビリヤードとかなんつーか イイ(>_<)
しかし客いねー、、、
長崎ちゃんぽん食いましたよリンガーハット最高、安いから
まあ、なんだ、メイドさんが2人しか居なかったからチャンポン食った
あともう一度行きました
でも矢張り客はいなくてさ、、、よくよく考えたら飲食店て
14時から18時って人いないよね、次は20時くらいに行こう
imade.jpg

花ー見 

今日テレビ見てて桜が咲いてるのに驚いた
去年は鎌倉に桜旅行しにいくくらい余裕があったのにね(ノ_<。)
ううう、今年は自転車買ってお終いかなー

kon.jpg

Home > 2006年04月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

