Home > 2006年03月

2006年03月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

一つ片付いたわけで

ババ抜きでジョーカーが10枚中4枚くらい入ってて
でもそれは普通のカードに擬態してるのですよ
それを調べに調べて選んだ感じ
外れがわかるのは少し先
eigo.jpg

あちゃー(ノ_<。)

うやや、気がついたら2週間放置じゃないですか、あらら
いや、色々あったんですよこの2週間絵チャとか絵チャとか
ちょっとね、書くこともないし淫夢見たかなくらいで他は、、
今年はほんと忙しいですよ、年末頃にはわかりますが
とりあえず絵チャで描いたやつを持って帰ってフォトショップで
書き足したもの
20060325103408.jpg

そろそろプロ野球も開膜ですね

打ち合わせ三昧

今年に入ってから週末は色々打ち合わせで消えていきます
年末には発表しますがね、でもめんどいー。
画像は絵チャットで話しててブルマ派とニーソ派とスパッツ派に
分かれたんだけど、あ、全部履けば最強じゃね!?って。
みんなが一斉にブルマ+ニーソ+スパッツ娘描いたりでおもしろ。
そこからの萌えアイテムトークにあわせてどんどん着せて行った
結果ですよ。
20060313015854.jpg

夢をみたのさ

ビルの屋上に居るんですよ、そうするとおかんがウチの下僕殿を
連れてきて、紐を離すんですよ、
下僕殿は広いところなんで嬉しがってわふーんっ!って
走りまくって一直線に屋上からダイブ!(TωT)うひいい
でも普通に元気で居たのでホッ
少し場面が変わって今度は橋の上に居るんです
またおかんが下僕殿を連れてきて紐を離します
わふーん! ダイブ
またかいな、、、、、、
なにを暗示してるんですかこの夢は  (TωT)
qqqqqqqqqqqqqqqqqq.jpg

ポーション売ってない (ノ_<。)

ええ、FFとサントリーのコラボの青いビンのやつですよ
毒々しいエメラルドグリーンの液体で珍妙なおいしさの
HPが100ほど回復する予定のアレです。
目がないのですよね、あの手のは
関係ないですがKIRINのNUDAってな無糖の炭酸飲料にはまってましてな
ビール絶ちにもいいかなと健康目的で箱買いするくらい(つーか95円
なので箱買い)日に2本くらい飲んでしまってますよ。
ただ、素のままのめる炭酸ソーダってくらいなんでこれがまた焼酎と
合う、合いまくりで困るんですけどだれか俺を救え(TωT)

鼻血っぽいひと月

ひと月ほど鼻のなかが血まみれっぽくて痛いです(TωT)
風邪かと思ってたんだけどそうでもないですな、こんなに続くと
そこに花粉ですか、相乗効果で鼻詰まりで一日中頭がぼーっですよ
これで自転車通勤はじめると途中で酸欠で死ねるかも、かも
20060307211319.jpg

巫女の日なんだけどさ

なんもできないで終わったアルよ
むむん
休み欲しいなー(ノ_<。)うっうっうっ

22222222.jpg

また乳絵かいな

うひゃほい

ちまさんに年賀状を、年賀状をもらいましたー。
あんたやっぱ天才だよ  Orz、おいらなんてずっと描いてるのに、、。
プロのアニメーター絵みたいだよ  もぉっ(`△´+)/
ありがと-。兄がんばる
20060301020730.jpg

Home > 2006年03月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

