Home > 2006年02月

2006年02月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

いろいろわすれてら

そろそろ自転車通勤しようかとタイヤの空気を入れようとしたんですが
たはー、入れ方忘れてた(ノ_<。)うっうっうっ 仏式のばか
1212121.jpg

偉い人がくるらしい

会社にね、偉い人が来るみたいですよ。
だから毎日大掃除、仕事をしてても片付けろっ
なんていうか、なんていうか 
田舎のおじちゃん達の考えるもてなしの陳腐さときたら
別に工場がきたなかろうが綺麗だろうがお客様はそんなん
喜びませんよ、そう、例えばですな当日だけですが
メイドさん1000人雇って俺らの代わりに仕事させとけ!!

お帰りなさいませご主人様×1000

最高ではないですか
111111111111111111111111.jpg

ナルニア国物語

姉に券をいただいたので行ってきました。 映画は数は見てますが映画館にいくのはめずらしいですよ。 人のペースで観るの苦手なもんで しかし二時間半、、、、、、、、、、一気に観れました、面白かった。 アレはどうなったの?とかなんでここでああなの?と 色々と突込みどころはあるけどまあ些細なこと。 ライオン可愛かった。 とりあえず一番印象にのこったのは音楽が綺麗 おいらは常々、全編に渡って音楽が途切れない映画というのを切望してますが (もち、演出上サイレントや独白、沈黙シーンはのぞきます) この作品はかなり良いです。人によっては五月蝿いという人もいるかも だけど良いです。 と、内容にふれないれびゅーです
でもな、姉、お礼はしゃぶしゃぶって、それ押し売りではないか?
20060226204828.jpg

ふて寝

今日は、なんだか失敗続きでさ。
だから寝ますもう(TωT)
20060221013210.jpg

忙しくなってきたよ

調べ物があるんで最近図書館通いしてますよ。
小学校のころからずっと通ってたんだけどここ6,7年くらい通わなく
なって。あ、そーか、インターネットはじめてからかも。
でもねー、情報を見る速さってのはネットでみるよりもまだ本見たほうが
速いので(小説の文庫本も立ち読みで済ませてしまう、すいません、せんせえ)
たくさん調べ物がある時は図書館の方がいいのですよ。
久しぶりの図書館は相変わらずの駐車場取り合いですが高い本たくさんで
嬉しい嬉しい。本筋外れて京都とか昭和の建物とか東北の民話とか見て
ましたよもう。カードも新しく作ってさ。
今はバーコードリーダーなのね、昔はカードにはんこで時間かかって行列
だったからいやいやーんだったけど速い速い、ストレスなく借りられましたよ
さらに嬉しいことに市の合併で近隣3町村の図書館でも同じカードでOK
今度散策に行きますよいキマスヨ
20060220013850.jpg

ヤンキーめが!

ここ3週間エラく忙しかったわけですが昨日一昨日とやたら早くに帰宅の
おいらですよ、なぜって?アメリカからの部品が届かない。
実はアメリカで色々あって、問題の品を試験してるわけですよ。
部品が8つで1組構成でアメリカから送ってくるわけですが、その数が
バラバラ、どう考えればこんな数を箱に入れて満足なのかと小一時間
おかげで来週は1.5倍忙しそうですよはふう(ノ_<。)
otoko.jpg

このままじゃいけない

最近忙しいのでついついあがりにラーメン食うてしまう
わけですがね、、、、、、、、、、
食いすぎです。
ramen.jpg

左下のはカロリー2メガくらいありそうですよ。にんにくも
ごろごろ、ロース唐揚げとか、

どうしたら (TωT)

会社の娘さんにね、ここ、見つかりそうなんですよ。
昔、社内報で料理のコーナー一緒にしてたからある程度は絵描きな
こと知ってますけど、FC2Blogになってからはそれでも見せられない
ような内容になってきてるぢゃないですか。
アルバムもこことリンクしてるし、ここはもう一つBlogつくるかな

意味のないモザイクで劣情を煽ってみた20060215031552.jpg

申し込みでだらだら

コミケの申し込みが今日までなのですよ(郵送)
いつもどおり(笑)締め切り日に郵便局にいったわけですが
振込み用紙がありませんよ!!!(TωT)
探しても探してもなっしん!。泣きながら会社さりげなく抜けて家に
往復1時間ですよもう。
家に帰ったらもう空き巣ばりにひっくり返して回りますよ




ねえよ


結局郵便局に持っていった袋に入ってて1時間以上が無駄になりました
はあ、、、また落ちるのかもしれん(TωT)

今年は何を描きましょう

nako.jpg

日曜日はごろごろ

してたわけですよ、たまりまくってる番組を見まくり。
エウレカでしょ、ガラスの仮面でしょ、舞Zでしょ
でもまー、面白かったのはマジレンですな。あのシリーズのラスト
1月の盛り上げは異常!。前番のデカレンでついに職場恋愛!と話題に
なったのに今度はケコンですよ、すげえ。ボウケンでは妊娠まで行くね
と無闇に興奮してますオモシロス。某響鬼さんがラストでグダグダになったので
その分面白く見てますあと二話
はあ、創作してえ。と思いつつ、今年は少し激動な感じなので倒れない
様にしなくては。
ハリウッドに呼ばれるくらい激動だといいなあ(゚-゚)
画像は今日魚屋さんで助けてあげたクリガニさん2匹で300円(実物大)
20060213225048.jpg

たおれた (ノ_<。)

いや、風邪っぽいんですが。来週はもっと忙しいので
(会社少し抜けて)医者行ってきましたよ
でも、風邪っていうより過労っぽいのですよね
なんでかな、なんでかなー。
とかおもったら。毎日3時まで絵チャットして6時起きで
会社が忙しければそうなるね。と三時半の今そう思いつつ
(日記、書いた時間23:59分表示のは実は毎日2時3時頃書いてます)
うろおぼえ第二段
kuroso.jpg

(T^T)書くことないよー

仕事が毎日同じで同じで多くて多くて
ここ2週間は稼がせてもらいますよ。
むしろ嫁がせてもらいたいのですが何か?
20060210023855.jpg

ひいいいいいいっ

こ、今月初めての更新ザマス!!(>_<)
いやー、忙しいの何の、毎日お絵かきチャットですわよ
違うー (ノ~∇~)ノ∞──∈;°O°)ノ
いや、1/31急ぎの仕事があとからあとから米国より。もう先月分の残業時間を
超えましたしね。
ま、その割りには小山のメイドさん喫茶に行ったり(最高、ここは)
ボーリング大会いったり色々してましたよ、いろいろ(ノ_<。)
体力無くなったなー、そろそろ走らないといかんですよ。
正月太りましたしね。
sake(1).jpg

Home > 2006年02月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

