Home > 2006年01月

2006年01月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

下僕殿ってば

下僕どののちんちんが大きくなったきり!!!!!!(>w< )
焦りました、鮮紅色でぶらぶらと。血がにじんでるしいつまでも
戻らないし、ちんちんつまんでもどそうとしてもかてぃんこてぃんで
戻らないし、、、、、、、ほっとこう、苦しそうじゃないし(゚-゚)
いや、日曜だったし。
次の日ちんちんが赤からムラサキ、ムラサキから黒へと変化しはじめた
ので母上がさすがに医者に連れて行きましたよ。おいら会社だし。
、、、、、イイメスでも来たんでしょう、発情しっぱなし状態です。
注射2本打ったらしぼみましたとさ。
今年14歳の下僕ですよ、じいちゃんなのに、、、、、、、、、、、
DSCN1049(1).jpg

きょうもだらだら

昨日の夜から絵チャット、なぜかそのまま寝て6時半に起きてまた
絵チャット、気がつけば午後ですか、一眠りしたら斜陽。
いかん、いかんよ、、、、そろそろ控えないとねー。今年の休みは
そろそろ終わりさ、とか言ってみたいもんダスよ(TωT)
よもたんにおしえてもらった「やわらか戦車」にはまってますよ
sensya.jpg

カニ来たー!

旧ブログ前半でおなじみ、たけみんさんといえばカニ、カニといえば
たけみんさんでしたが、今年は飽きたので買ってませんでしたが、脚折れ
日替わりアブラカニ3kg2980円送料1050円というのがひっかかってまして、つい。
話によれば5匹くらいのセットだそうでしたが、、、、
でけえ、一匹1kgだよ、1匹あたり1300円だよ、合計でもタラバオス1kg以下だよ
どうしよう、嬉しくて泣ける(TωT)冷凍じゃなくて冷蔵だからすぐ食わなきゃでまた泣ける(TωT)

ここなんですがね、他にもおもしろいのありますよ
http://www.rakuten.co.jp/ichiyo/
20060128094230.jpg

逃げ犬人生

今日明日は使用しなかったエアバッグの大量処分をするのですよ
笑えたので明日画像をアップしますかね
画像は、絵描きチャットいったらうろおぼえでDBのゴクウを描く
まつりをやってたのでなんとなく
goku.jpg


主食

なんとなくなんとなく、ここ数日、ましゅまろが主食なのです
カップラーメンよりはいいのかなあ?とお昼ご飯のお話ですが
ええ、豆ちちもきっちり飲んでるから平気
20060125014418.jpg

雪が!!!!

土日に雪、みたいな天気予報があったんですが、へっへーいひきこもり
してりゃいいのさっ。とむしろ創作意欲に燃えていたわけですが、土曜は
寒いだけ、日曜は春先の陽気と、流石に年1回降るか降らないかのお土地柄とせせら笑っていたもんですがね、、降りました。会社行ってから。
バンバン降ってあっという間に真っ白世界、、、どうしたら、、。
会社帰りはいくつか難所があるんですよ、雪がふると必ず車が2,3台はころんころんと落ちる細い農道、いつまでも氷が溶けないカーブと肉屋
こりゃ、電車で帰るかなーと思ってたら午後には雪溶けた。
なんかそれはそれでさみしくもあり
1111111111111111111111.jpg

寒中見舞い

ようやくしんねんの挨拶まわりができそうですよ。
遅れたから年賀状じゃなくて寒中見舞いになっちゃったYO20060123013212.jpg

(TωT)あのね

ポッキー食べてたら口の中で縦になってつっかい棒になって
口の中の天井部分から血が出た(TωT)

さらに切り詰めてみる

相変わらずだらだら食生活ですが少し貯金して夏に車買い替えようと
思い立ったわけです。
何を切り詰めようかなー、、、、、、食費だ!
となりましてん。
毎朝コンビニで立ち読み(TωT)するーででてこれないんでお茶買って
ましたが147円×100日(半年だし)14700円。
あれ?そんなにかかってなかったですよ。
どうしよう、何を切り詰めたらいいんだろう。
ビールっぽいものは毎日350円くらい×180日=63000円
昼ご飯カップ麺120円パン100円×100日=22000円
、、、、全部無くして半年で約10万円。人生って厳しいデス
20060119014658.jpg

もうダメ、、、

絵チャットをちょいと覗いただけなんですがね、、、、勝手に筆が
また今日も何もできませんでした、、、
2111111111111111.jpg

こんなことしてる場合じゃないのに

いかんです、お絵かきが楽しいです。金曜夜からはじめて絵チャットで
朝まで、起きたら起きたでちょこっと内緒な打ち合わせして午後はキャラデザインで遊んで。甥っ子と花札二戦だけしてまた絵、夜もふけてきたらまた夜中まで絵チャット、起きて響鬼さん見たらなんとなく昨日の絵チャットで珍しく尻絵描いたので↓綺麗に描き直してみたり。そのあとはまた内緒のやつのレイアウトっていうかデザインていうかごにょごにょ。
こういう週末、嫌いじゃないんですがね、実はダメなんですよ。
高校生と変わらんやないか君っていうわけじゃなくて(あいたたたた、、いや、それもダメな感じだけどさ)
書かなきゃいけないものが手付かずだから、、、(TωT)
ホント、プレッシャーに弱くて困りもんですよ。
いやね、昨日の日記も実はそこらへんが少しからんでたり。
あと姉が持ってきた生命保険。いつまでに何をせんとなーって思うですよ
とりあえず嫁 (TωT)/ばっちこーい
20060115225542.jpg

学生生活っぽく

昨日は朝4時まで絵チャットしてました、今日も今続行中です。
、、、、描いてれば眠くならないんですよね、これが。
でもね、、、、朝つらいわ。やっぱ4時間は寝ないと無理
面白いんだけど面白インだけど段々と段々とね、、、無理
20060115024137.jpg

死を意識するということ

というタイトルで色々書いたんですが、その文が死を呼び込みそうな位
怖かったんで消しましたよブルブル。
でね、これから先に自分に何ができるのか?っていうのを考えるのに
今までは特に考えなかったんだけど、最近はここまでに出来てなきゃいけない
って感じに変わってきたわけですよ、いうなれば逆算?
ヤバイなあ。
まあ、こんな画像、絵チャットで描いててヤバイもなにも無いんですがね
etya2.jpg

オートでゲリなんですよ

朝からふらふらですよ。寒気はするわ吐き気はするわ下痢だわ
関節痛だわ熱があるわでてっきりインフルエンザかと思ったわけですが
一昨日、昨日のチャットで二日で4時間睡眠とか昨日の久々のチャリ最高速
チャレンジごっことか色々複合要因な感じです、でも熱か、なんだろ
半日して嘔吐下痢症てのが流行ってるとか。市販の飲み薬は効かないから
医者行けと。原因がわかればもう気楽なもんです。元気に病人してましたよ
ただ、保険証がみつからねえ(T_T)ヤバイ
チャットで描いた絵
20060111200426.jpg

遅刻デスカ!!!!

毎日ね、6時35分に起きて7時に家を出るのですよ、着くのは40分
まあ、大体7時20分位まで出れば間に合うという毎日なのですよ。
(TωT)えー

起きたら7時23分!!!(ノ°▽°)ノ!!!!!


急いで別の時計を見るまで2秒、テレビで確認するまで2秒
4秒ほど血の気が引いてましたがテレビで6時38分と表示されてたんで
安心、さーて、二度寝しますか。(^o^) 
おきなさい! ( -_-)=○)°O°)
20060110233529.jpg

年賀状

狗殿にもらった年賀状です
年賀状くれたみなさんありがとうです
2006winter.jpg

新年会

たいぞーさんちで新年会ですよ。
昼からはじめて帰ってきたら午前様
すき焼き美味しかったです
ラーメンきつかったです
カラオケ面白かったです

カラオケボックスのフロアにはわらわらと新成人がたむろして
ましたよ、こんなに混んだのを見たのははじめてです。
色んな年の新成人が居るんだなーと、差がつくもんだなと
色々思いましたがやっぱ若いってだけで羨ましいですわ
IMGP0420(1).jpg

年賀状もらったり

年賀絵とかいただくわけですよ。
毎年年賀状、暑中見舞いとかはHPに飾らせてもらってるんですが、ここ
2年位|_T) /展示できてないんで(おいらもHPの管理人も活動休止状態でしたが)
今年の分とかここに貼りますね。
kazuさんからの年賀絵
kazu_18H2006.jpg

がるるさんからの年賀絵
twins_08.jpg

ポポロンさんからの年賀絵
popo.jpg

ちまからもらった絵
20060108030157.jpg


今確認したら2003年賀以降更新してない、ダメヤロウ、、、、

泣いてました

いや、心情的にですがね。
最終回大好き人間なおいらですがサントラも大好きなんですよ。
OPからはじまって悲喜こもごも喜怒哀楽そして感動のエンディング
全部詰まってるわけではないですか。そんなドラマをドライブしながら
体感できてしまうわけで、今日のは特にきました。タイトルは内緒ですが
全てが終わって何もかもが静寂に包まれた中、主人公が一人立ち尽くす
わけです、失ってしまった友人、敵、時間、全て。もう二度と戻ることの無い
それらを、何も無くなってしまった虚空に思い浮かべようとするんですが
出来なくて、すべて諦めて、どうするでもない、ただ諦めてそれを
夢の終わりなんだと言いカメラが引いて行く。

つーか、単に曲のサビに「夢の終わり」という言葉があったからって
だけでそこまで妄想したわけですけどね。
いや、でも音楽は良いです。物語りも良いもんです。
画像はいただいた娘さん絵をウチのオカマさんとからませた上どうやっても
巧く描けないので苦悩しつつもまあいいかととりあえずFC2ブログの
倫理規制に軽いお伺い、みたいな

44444444444444444444.jpg

アンコウ鍋

姉がようやく帰ったのでいろいろおでかけですよ。
まずはカメラ屋に行って中古レンズを物色さ!!  休みでした
じゃ、次はチャリ屋でチューブと安売りタイヤ!  休みでした
(TωT)
年末に買ったダメタイヤ付けたチャリでお買物ですよ
なんでかな、一回転するごとにボコンというのですよこのタイヤ
年末入庫のものが安いかなとスーパーに行ったらアンコウ鍋が
半額だったんで衝動買いしてしまいました。
前に大洗まで食いにいったんですがそんなに美味いとは思わなかった
んですが今回もそうですか。
うむー。なんだろうアンコウ
 20060104231747.jpg

FC2ブログは容量1GBだからエキサイトBLOGと違って容赦なく画像アップ
ですよぐふふ

ひきこもり

なんつーか、今年はどこにもでかけてません(TωT)
年末に金つかいまくりなのもあったんですがね、庭に姉の車がででん
どかしてもらうのもめんどいなと。
スゴ録君が勝手に色々録画してくれたんで時間潰すには充分過ぎる
くらいブツはあるのですが。
しょうがないから年賀状描きましょう書きましょう
20060102190807.jpg



過去絵を収めた画像庫も設置しました。
少し前のだからとりあえず何も言うな(TωT)
リンクからどぞ

そんなわけで

前のBLOGの容量が微妙になってきたんで新しくつくりました。
本当なら書きおろしでイヤッホゥってはじめるんですけどね、、ええ。
これから描きます、普通は1/1から気持ちよくリニューアルなんでしょうけどね、昨日は飲んで寝て飲んで寝ててそんなヒマありません
でしたよダメヤロウ(TωT)
でわでわあらためてヨロシク
20060102141026.jpg

Home > 2006年01月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

