Home > らくがき

らくがき Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

水着子さん

たまにはまともに絵を水着さん のコピー
描く~

アート引越しセンター 戦車編

0123スライム編
いまいち

アート引越しセンター 戦車編

0123戦車編

12月になってたよ  OTL。。。

今年なんか早過ぎーぃっ
そんなJK口調してもどうにもなりませんがな、いやさ何してたんだろうと
振り返ると自転車整備の腕だけ飛躍的にあがってしまった今年ですが
もう少しがんばろう、がんばろういや、それもなんか空元気
とりあえずMixiのセルフィで猫耳ロング巻き毛しっぽがツボだったのでなんか描いた
もう少し難しくしてもう一人猫っ子絡む絵描こうとして挫折
seruhu1.jpg
もう少し等身下げたいなあ

2012

uta091118 のコピー
mixiでよくわからんうちにアプリやらコミュやらやるのはいつものことですが
映画2012の宣伝でmixiにミクの箱舟とかいうのがあってやってみたんですがね
地球最後の日の日記というのを自動生成してくれるそうですよ。で、これ

子どもの頃、ピアノを弾くのが好きだった。でもいつしか練習するのが嫌になり、ここ3年はピアノに触ることすらなかった。
なぜだろう?
今日は無性にピアノを弾きたい気分だ。映画鑑賞よりもピアノをずっと弾いていたい。
そしてもし地球がこのまま滅亡しなかったら一緒にセッションしようよ。
その時のバンド名はパクりは禁止ズがいいよね!明日も日記が書けるといいな。

どうやらおいらは子供のころピアニストだったのを忘れているみたいですよ

それはそれとして映画2012観てみたいな
ラストはどうなるんだろう。夢オチ?、仏○再臨?、わくわくしますな
なんとなく巫女さんmiko091118 のコピー

寒いのだ

takemin_150 のコピー
明日からあったかくなるようですがここ二日寒かったですばい
一夜にして浅間や三国山脈や日光白根が真っ白になってたのはびっくりしましたよ
そんで秘書さん
091104.jpg
絵とか創作は目的がないとモチベーションが続かんから絶対持たんとあかん
と萌え連で散々言い続けたんですがなんかね、 無いわあ、、、。
サマーウォーズやらエヴァ破みてものすごく綺麗な空描きたいなーとか思ったけど未だ描けて
無いし、なんかダメダメですよもう。 むー、時間欲しい。一日が27時間になる程度でいいから
とかいつつこういうの作って時間使ってたりもするんですがね
0911042.jpg
自転車用のライトホルダー。パイプ家具のジョイントをちょい加工して梨地風塗装してみたり。
自転車用のホルダーってやわなものがほとんどですぐ壊れるのですよ

なんとなくTMネットワーク

のVHSビデオ回してますよ
なんでだろう、急に聴きたくなった、そういや昔作業用BGMにつかったなあとか
いまだにほとんど歌えるもんだなあと思ったのでカラオケ行きますよ
TMしばり
090629.jpg
おっぱいの練習しなくては

そんなでぼちぼち描き始めようかと

090623.jpg
何描いていいんだろうとそこらへんから進まない進まない
とりあえず狐巫女さんのデザインから入ろう、あう、すいませんすいません
デッサンからやり直しますてな感じで OTL
まあもともとデッサンは不得手なんですよ くそう
通勤路に居る猫、何見てるんだろう
DSCF1450 のコピー

Home > らくがき

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

