Home > じんじゃ

じんじゃ Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ゆうだちとしんごう

夕立ちの中車走らせてたんですよ、交差点に差し掛かったところで
青→黄色(0.5秒)→赤
急ブレーキですよびびりますよ。あやうく交差点に侵入するところ
だったぜ、とか思ってたら約5秒で青に

交差してる側は青にならなかったんだか微動だにしないで信号待ち
おいらはその交差点を走り去ったんですがね、交差してる側は大渋滞
そらそうですよね、青にならないんだもん、そんな夏の日でした

20070730003305.jpg

だめだす

家だったり歯医者だったりえらいひときたりでどたばたなのでもうだめです
夏の肉祭りも場所取りましたけどあたらしいもの無いです
だめダス、だめなんダス 
とりあえず場所は3日目東レ04b「関東カレー教会」
委託で巫女本があるくらいです
きちゃだめですだめです。
今回はホントにだめヤロウなんでだめなんです
(・∀・)クルナ!

委託本の一部


20060811112638.jpg

雨で助かるアルよ (゚-゚)

まあ、コミケの駐車場申し込みしなきゃと思ったら締め切り1月超えてたり
軽く横になっただけで2時過ぎとかいうミラクルが巻き起こってるんですが、連日20060718033518.jpg

はかマンガ2

ううう、おくれてるおくれてるようjigarenr6768.jpg

(>_<)

333.jpg

ひいいいい(TωT)

なんとなく放置してたら2週間経ってました
いえね、別に何も無かったんですよ、無さ杉ともいう
ネットにも毎日出没してましたし絵も描いて
自分のとこだけ来てなかったという
ううう、ダメヤロウ(ノ_<。)
まあ、色々やってますよ、元気ですよ
20060525063107.jpg

巫女はじめました (TωT)

軍曹さんとこの日本全国神社紹介本?の絵を描き始めましたよ
それはもうだらだらだらだら
各都道府県の特徴を織り込もうとしてるんですがね
なかなかいいのが無くて。県花、県木、県鳥もろもろ
特産品、産業
まあ、あんまし考えたところで意図はそれほど伝わらないんですけど
わかったことは、福井県は全国のメガネフレームの95%を生産してる
メガネ萌えの聖地らしいですよ
とりあえず絵チャで山梨の巫女さん。武田菱はともかく、ぶどうは
どうやって織り込もう









20060505004215.jpg

そんなわけで

前のBLOGの容量が微妙になってきたんで新しくつくりました。
本当なら書きおろしでイヤッホゥってはじめるんですけどね、、ええ。
これから描きます、普通は1/1から気持ちよくリニューアルなんでしょうけどね、昨日は飲んで寝て飲んで寝ててそんなヒマありません
でしたよダメヤロウ(TωT)
でわでわあらためてヨロシク
20060102141026.jpg

Home > じんじゃ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

