Home > 千然

千然 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

なんやら色々忘れてら

今っぽいテイスト入れてみたら良いのかねとか思ってなにげに集めといた萌え絵みてたら酔った
やっぱ積み重ねと集中なんだろうなー
とりあえずざっくり描いてみたらどっちつかずの等身になった。
0618.jpg

なんかあわただしい

正月いろいろありましたよ
しかし今日は語るまい
とりあえず冬コミ完売おめでとう、ラフ本の表紙改貼っておく
全然絵がないので、、、、うん、頑張る
20070107174303.jpg

少し描き始めた

でも今日明日しかないよー、絵のストックないよー

ran.jpg


ストック無いからでっちあげ本も無理なんで再販本かなー
あとは落書き本6pくらい

(TωT)やべえ

この土壇場で毎日家の契約やらなんやら
今全ページまだこんな感じ
222.jpg

21には家がー壊れるよー(T.T )( T.T) 

大手をふって

今年にはいってからずっとやる気がなかったんですがね
ようやく五月になったから言えますよ
おいら、五月病かも(TωT)
、、ちょっと家関係でお疲れぽいのね
444444444444444444444444.jpg

マジだらだら (TωT)

寒いーですよ、昨日は半袖でもやってられないくらい暑かった
んですがね、今日はスウェットはおっても寒くて寒くて
で、まー色々と家の設備やらを探してネット検索してると
値上げ値上げ、原油高沸と北京五輪のせいですよ(ノ_<。)
金利上昇も含め去年の今ごろと比べ500万は上がりますねこりゃ
ははは、、、、、、OTL
そんなで結構スピード勝負になりそうな予感ですよはい
まあ、ジーダブリューなんで溜め込んでた番組みたり絵チャに
入り浸ってたりとまあ、だらだらと

絵チャもたまにはまじめに描いてみた、、、OTL
saya3.jpg

3日間講習で

うちから1時間位のところに行ってるんですけどね
田舎っていいなー、、、(T_T)
20060418073734.jpg

Home > 千然

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。