Home > イタリア

イタリア Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

なんだろうねうずうず製作欲

takemin_411 のコピー
わんへで創作欲、制作欲をうずうずしげきされてるおいらですよ
久々へんてこなコンテストに応募しようか、自転車いじろうかそろそろ年賀状(笑)、いや、それは描けん
のだった
まあいろいろうずうずなんですよもう

それはそれとしてノコヤスリで手が一部たいらですよいてて
前は手を削っても全然へーきでしたが最近は皮膚が弱くなったみたいで
刃物は友達なんですがね

ワンフェス行って来ましたよ

画像はロシアのどこか、遠めに謎だったので撮ってみましたよ
takemin_040 のコピー
だらだら寝てたら9時過ぎ出発に。でもまー二時間でつくらしいしいーかと地図もみないでいつも通り
PSPのナビ任せでGO!
やってくれるな釘宮!いままでの経験上関越から外環、東関東道で高速のみでいけると思ったんだけど
なぜか外環使わせず都内一般道一直線コース(いや、あとでわかったんだけど)
なぜ新宿、なぜ池袋駅前 なぜ?なぜ? といいつつ2時間くらいでついたのがまた不思議で不思議で(TT)
でもね、駐車場ないよ、大恐竜展、千葉マリンの野球見物客、そしてわんへす と
幕張の駐車場のキャパ超えるのね恐ろしい。 結局歩いて15分のところに停めましたとさ、炎天下なのにな!
中略
帰りも変なところで首都高から降ろされるし、矢張り都内一般道爆走だし、巣鴨に九段下だし
群馬-幕張ルートではありえないようなとこを走らせられましたとさ
次は能登ボイスにしたいもんです。とりあえず地図買ってきました

え、あ?わんへすは?




えばんげりおん破 見てきた

新キャラのメガネが良い!良い!!!とあまりにすすめられるので
ちゅーか見ようとは思ってたんですがね、やっぱエヴァは映画館だ
えと、なんかこう作り手に「余裕」?「鬼こだわり」「超つくりこみ」みたいなのがあって
やっつけじゃ無い感じがしてすごく得した気分
メガネも白眼帯も良かったが後の黒眼帯が良すぎですよ先生。
とネタバレせんように書きつつ
とりあえず生き方を反省

takemin_418 のコピー


偶然というのはあるもんですか?

コンビニで毎日立ち読みしてから会社に向かうダメなかんじの人なんですがね
読んでたら5年ぶりくらいかな、業者の人が挨拶しにきてくれました。
なんだか懐かしいわいねとか思いつつ会社
珍しく取引先に電話するとやはり5年ぶりくらいのひとが出まして
今ここの部署にとばされまして。 !
もういっこなんか同じようなのがあったけどわすれたんでパス
そういう事があるって聞きますが体験したのははじめてかもしれんね

takemin_401 のコピー
なんかリアルキャプテンさんたみたいなおっさんが居たので
0907081.jpg
リアルでFFみたいなとこだったし
0907082.jpg
この広場が水没する 

ラーメン二郎に行ってみました

takemin_220.jpg
11:30開店なのに10時に行列3名、18時に行列約50名(外30~40、内14名)なんでやめました
なにがいいんだろうあそこは

だだもれ

takemin_146 のコピー
オイラの仕事場は個室なんですがね、爆破業という性質上直前にマイク入れて「爆発するよー!」
と放送かますわけです。ぽのおいちゃんにつくってもらったアレは却下で現在肉声なんですが
このマイクがやたら感度良くてですね、トークしてるとだだもれになっちゃうわけですが


半日スイッチはいってました

おいらの美声が、たまたま歌ってたサクラ大戦のソングがだだもれ



何人か死んでください

銭湯で戦闘

takemin_188 のコピー
姉の子連れて男湯ですよ、8歳、動き回りますよはしゃぎ回りますよ怒られますよ
自分の子じゃないから手荒くできんしね。あう、疲れた

シーズン初鍋

takemin_204 のコピー
朝起きたらチャリで遠出とか思ってたんですがなにげに暑くて断念、と思ってたらみるみる曇り→雨
のコンボでしたよ。
どんよりと付け爪に痛い絵柄をつけてみたり色々
そんで鍋しました。やっぱ鍋はいいねえいいねえ言いながら食う量はえらいことになるのもまた鍋
今年も鍋シーズンスタートしましたよ

写真がイタリアなのは気にするな

Home > イタリア

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

