Home > どうぶつ

どうぶつ Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ふいに思い出した

今日は下僕殿の命日だった
早いもんでもう3年経ちますよ
家の建て替えしてる最中の出来事でおかーちゃんはねーちゃんちに行ってて最後を看取れなかった
一番世話してたのに
前の日とかにひきつけとか起こして死に掛けたりしてた
夜中に見に行ったら冷たく硬くなってた
持ってみたらすごく軽くて
14年と半年くらいの家族だったけどホントバカでバカで可愛かったなあ
091117a.jpg
091117b.jpg

七夕だったね!

うかつにも忘れてた
短冊に書くのは世界のみんなの幸せとおいらに権力 てへっ
090707.jpg
画像はキコリン。いつか嫁は印税でビルを建ててくれると信じている

犬ですな

下僕殿が天に召されて2年半ちょいになります、同じようなシーズーが歩いているのを見るたび遠い目してました
neko1.jpg
おかーちゃんも散歩に行くあいてがいないので
neko2.jpg
そろそろなにか飼おうかという話になってますが
neko3.jpg
おいらは日本スピッツが好きなんですがね、アマ公みたいで
neko4.jpg
ちょこっと大きいかなー。おかーちゃんが引きずられない程度のパワーがええんですが
neko5.jpg
それはそうと地元のイトーヨーカドーの近所で黒いポメラニアンみたいな丸っとした犬の散歩を
してる人がいたんですよ。
neko6.jpg
どうやら柴犬みたいでした。丸く見えたの肉
なんか色々かなしくなった

服着てた

syo1.jpg
syo2.jpg
嫁様の実家に行ってきました、そうです、アイツはここの住民なのですよ。
車がつくといつも大騒ぎなあいつがでてこないなと思ったら服着てた
なんかね、別のなまものみたいな感じで、あ、でも食い物には興味津々であらせられる。そんなお年より、めでたく10歳
しかし黒い毛玉は写真には非常に写しにくいのだ(TT)

犬画像

犬画像探してみたら自分ちで飼ってた犬(下僕殿)の画像ばかりで吹いた
よそ様の犬写真は割りと少なかったヨ(TT)
inu1.jpg
なんかあまり見たことないのでつい
inu2.jpg
日向につながれてたんですよ、最初見たときは影の中に隠れてたけど次に見たらもう隠れる影なくなってて切ない顔してた
inu4.jpg
なんかほのぼのしてたんで
inu5.jpg
太い、なんか太い(デブ的な意味でなくて)
inu3.jpg
なんかみっしり詰まってた

れっどくりふ観てきた

takemin_427 のコピー
横山光輝バージョンでそだったおいらにはなんか違う感で
単純というかダイジェストというかとりあえず各キャラを見せたかっただけなのか
でもかっこよかったから許す。特に張飛さんの出来はすばらしいですよ、武器使えバカ
赤壁のすぐ前に陣取る曹軍80万とか八卦の陣とか映像になるとこうなんかとwktk
色々面白かったけどやっぱりハリウッド映画にはストーリー無いんだなと思うことしきり

エアー釣り

先述しましたが会社のイベントでマス釣り会があったのでいってきましたが
寒いので現場でドタキャン、近所の独逸村へ。(ラーメンズの不思議の国ニポンでおなじみのとこ
です。参照http://www.nicovideo.jp/watch/sm101569
そこは犬 馬 羊のモフモフ天国でしたよ
金網ふくらますやつとか
DSCF0854 のコピー
よくわからんやつとか
DSCF0839 のコピー
たまたま無料DAYだったのであとからあとから人来るわ来るわだったんですが園内はまったりした
素朴な奴らがお出迎え。
DSCF0834 のコピー
DSCF0878 のコピー
昼は山中の蕎麦屋、おやつは独逸村で買ったパンと生ハム、夜は湯豆腐となかなかまったりした
休日でしたとさ

そんなで夜TVでLOVERS観たけど、ハリウッド映画にはストーリーって必要ないんだなと思った

よふかしchu

takemin_288 のコピー
夜更かし朝寝坊癖がついたようです 3日で。あう、あした起きられるかな。というか寝ろ、俺様

Home > どうぶつ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

