Home

たけみんさん(遺伝子組み換えでない)使用


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

水着子さん

たまにはまともに絵を水着さん のコピー
描く~

HS10で撮ってみた

試し撮りってことで
HS10どす
これどすな
月撮れますねん
やはり高倍率ズームは月を撮るのが通過儀式
スイングパノラマ
シャッター押しながら上下左右好きなほうにゆっくり振るとこうなりますし
苗場山
右の↓を望遠で拡大 おお、この天気でも山肌見えますね
浅間
左の↓の拡大で浅間山 まだ大きく撮れますよ

ふふふふふふふふふ 次は動体キャンセルと動体キャッチと1センチマクロ行きましょう
週末晴れるとええなあ

アート引越しセンター 戦車編

0123スライム編
いまいち

アート引越しセンター 戦車編

0123戦車編

ウエルカムボードのデザイン

ほら、結婚式の受付に飾ってあるやつですよ、新郎新婦のいちゃいちゃ写真とか
二人の名前が入ってて花とかで飾り付けてあるアレですよ
あれって友人たちが趣向をこらして子供のころの二人の写真とか切り抜いて貼ったり
いろいろやるんですけどやっぱなんとなくどこかで見たようなものになるじゃないですか
なもんで少し和風な感じでデザインしてみましたよ。和、好きですもんねおいら
あ、これなんですがね

おこられた。指輪が人差し指だからかな

8109

ハイレグぱんつを買ったのですよ。


そこ、引かない。
いや、自転車用のパッド付きのぱんつ履こうと思ったんですが直接履くんじゃ
汚くなるかなあと。色々とな
のめりこんでる人は尻にワセリン塗ってぬるぬる状態でぱんつはいて
ぬるぬるしながら自転車漕ぐんですがね、ゆるオタなおいら的にはそこまではまだせん
ということでできるだけパッド付きパンツの下に小さい布地のぱんつをはけばいいじゃない。
と思い立ち買いにいってきたのですよ。
買ってきたのがハイレグビキニ、横は紐、なんというアグレッシブ。こんなの履くのはかつて
水着のトランクスの下に履いたサポーター以来です。
もっともサポーターはサイズをまちがえてかなり小さいのを買ってしまったため
セクシーどころか逮捕されるくらいのやばいビジュアルになってたわけですが。

まあ見せて歩くわけじゃないからこれはおもしろい!とよくわからんDKDK
とりあえず今日会社に履いていったらトランクスとは逆ベクトルでスースーしまくりで
ああ、女子はこうなのかとわけのわからん背徳感を感じながら一日居ましたとさ
saya091214 のコピー

ふと思いついて

近所のイルミ見に行ってきた。行きはかなりな渋滞でしたよ
魔プラスナビで偶然?裏道教えてもらえなかったら渋滞ひどいことになってましたよ、えらいな魔プラス
1012a.jpg
メールした人たちはみな 使徒???みたいな反応でしたよ
1012b.jpg
風がなかったのが幸いしましたよ。手ぶれ補正ほしいなあ
1012e.jpg
ファイナルファンタジーっぽい
1012f.jpg
たこルカとかこういう絵っぽいのもおおく
1012g.jpg

ひまーーーーー

開発車が無い丁度谷間なんでひまー
まわりからも音が聞こえてこなくて時々怖いこと考えますよもう
・・中国語でも覚えておこうかなあ
miko091210 のコピー

Home

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

